2012-04-19(Thu)

立ち回りの選択

日曜日の稼動になります
開店1時間 KS店

先ずはモンキーターン 朝一台 前日233Gロゴ有

114G SGR

むう…これまた微妙なG数で解除したな^^;;

前日がそこそこ当たり回数付いてて、
ここまでに弱チェからの超抜も確認済。悩むとこです。

SGRは3Rで終了

76G 1枚役超抜からSGR

  1枚役+30 全速10 +10×5

  V揃い 強チェ+50 強チェ+10 最終G+10

 3R 1枚役+50 強チェ+50

 5R 1枚役+10 全速10 10×3 強チェ+10

  弱C目+10 全速10 10×3 強チェ+10
 → 6R終了

GS手前で久々に負けた。。
最後の50%なんてクリアするもんだと思ってたよw

 43G SGR → 単発 → 114 ヤメ

ロゴも無かったし、左第一+共通ペラが 13/700(53.8)

偶数っぽかったけどね。。
(その後そこそこ掛かってたが、
終日データでは900ゾーン解除もあったので6では無さそうでした)


さて次

・北斗の拳 宵越し1219G(当日769)
   も 前日偶数っぽい?差枚チャラの設定2?

・ミリゴンゴッド 宵越し1200ほどの台


選択2台。どちらを選ぶか。。

迷った末に、北斗の拳

打ってると、小役落ち悪い。。
が、強スイカ辺りであっさり高確に行ったりして偶数挙動?
これなら据え置きも期待できる。。

1005G ART 高確強チェ 赤

前日から約1450… また微妙なトコですが 赤オーラに期待

 2連目 バトル高確?+20

 5連目 +40 強チェ+10
 → 終了 ヤメ


スペハナⅡで1K使って撤退後、今度はジャグラー

1K BIG

 26 REG
  7 BIG
133 BIG
 98 BIG
 16 BIG
 53 BIG
 25 BIG チェリ
 20 BIG
173 REG
148 BIG
214 REG
212 REG
100 BIG
 94 BIG
238 REG
192 BIG
 42 REG
 39 BIG
 20 BIG チェリ
108 BIG
291 REG
215 REG
 54 BIG チェリ
 24 BIG チェリ
 57 REG
134 REG
 28 BIG
209 REG チェリ
 60 REG
482 BIG チェリ
 64 REG
307 REG
 17 BIG チェリ
217 BIG


 →311 ヤメ
ヤメ時点 6792G B36 R21 1/119

最大剥離が1200G以上行ったからな…
で、終日合算は1/125辺りでした。ヤメは正解か。
ジャグラーでここまで出したの初めてだが、剥離1000が目安?
アイジャグで3000枚以上とか、そんなに無いからね。。
収束ってのがあるかどうか別として、ヤメ時って意味でね。


移動先は サンハナ

  7110G B24 R25 1/146
前日5988G B20 R12
 の台

2KでREG 右

飲まれ追加2Kで再びREG 右 → ノマレやめ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ジャグラーを堪能した。。って感じか?^^;

REG2回ってのが痛かった最後のサンハナは仕方ないとして、
モンキーのロゴ有250ってのがあったんだよね。。
失速し始めたジャグに見切り付けるならそこだったか?

まあ、それもゾーン解除を確認して、
ジャグは失速したからなんだけどね…

コレが逆ならって思うと仕方なし?
ただ、モンキーの場合は投資上限が決まってるから気楽なんだよな~

ほぼ完璧な立ち回りでしたが、最後までとは行かなかったです。

+65000(今年通算+410000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジャグですげ~!
こんだけ出れば十分ですね。
でも、高設定と確信してるジャグと解除するかわからないモンキーなら・・・
結果はそうであっても、移れないですよw
まぁ~ジャグよりモンキーが好きだから!っていう理由ならば、それでOKですけどね~♪

あ・・モンキーはyosiさんの代わりに、GS達成しておきましたw

そうなんですけどね~
しかしジャグも結局失速してましたし、ヤメたかったんですよw
ま、この辺はどんな台でも一緒ですけどね。
A-typeは閉店時間気にしないで良いから、そこだけは利点かな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる