2012-04-16(Mon)

二日連続で

水曜日の稼動になります。昼前KS店。

とりあえず設定狙いする際、
基本は上げ狙いor据え置き狙いな訳ですよ。

んで、明確な狙い台があるわけじゃない、
特に店が力入れて無さそうな台だと、上げ狙いなんて基本無理な話。
そもそも高設定が入ってる保障が無いですからね。

となると、そんな機種で朝から高設定掴もうと思ったら、
据え置き狙うしか無い訳ですよ。
そう、例えばエヴァとか…

という訳で、
前日高設定っぽかったエヴァに座・・・ろうと思ったら既に回してあったw

うん。じゃあ回転数少ないけど当たってる台を様子見で。

1Kで青BIG

163 青REG


ベル落ちが悪い・・・が、スイカとシンリプは引く。。
迷ったが、B中のチェリも無かったので他に移動。

1K 赤BIG

61 青BIG スイカ


当たってはいるが、107Gでベル6回・・・無理w

他にもう一台打つも、赤REG引いて終了。


で、ミリオンゴッドに移動 前日606+574=1180Gの台

901G 天井GG

昨日書いたが、
ミリゴはGG抜けてヤメる迄に赤7かGODを引けるかどうかですw

天井ループ抽選はあるとしても、単発上等な天井だかんね…


    そんなラスト4G



前日と同じ天空の扉からの


120411_155150.jpg


 二日連続でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


も、GG中に上乗せ演出も無く、
ステージはお花畑のみ・・・

天井とGODのループストックが頼り(><)
途中で前日と同じく炎+ハズレなんて演出は出たが?

で、前日と同じく9連で終了

その後はハナなんぞ打って、こちらはほぼチャラ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

二日連続GODに救われた・・・
どうせなら赤7引きたかったけどな~^^;

GG中が退屈でね。。
低設定じゃ仕方ないんだが、
ゼウスにも行かなきゃポセイドンにすら行かないんじゃな~

まあGOD引けただけOKか?

+25000(今年通算+356000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた.【二日連続で】

水曜日の稼動になります。昼前KS店。とりあえず設定狙いする際、基本は上げ狙いor据え置き狙いな訳ですよ。んで、明確な狙い台があるわけじゃない、特に店が力入れて無さそうな台だと、上げ狙いなんて基本無理な話。そもそも高設定が入ってる保障が無いですからね。となる...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

贅沢言っちゃ駄目ですってばw
9連「も」してるんですからw
あとはやっぱり、KEGですね♪
アメグレを聞いて・・・・万枚めざしてくださいw

だって沢山出してる人居るじゃない~(><)
まあ天井視野で打ってる=低設定だから伸びも無いんだろうけどさ
KEGは先ずGG中に赤7引かないとなので…
で、EG中にレア役引いて超天国に引き上げると。。
う~ん、とっても無理ゲーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる