2010-05-15(Sat)

疲れてたので早々に退散^^;

土日と打ちにいけそうに無い。。
とりあえず前日金曜日の実戦記です。

前日木曜日、開店~閉店まで打ち倒してた翌日だけに、ちょいと疲れが^^;
それでも、

勝った翌日は行け

っていうマイル-ルに則(のっと)り、GO

座ったのはエウレカセブン

投資10K 374Gで高確状態の強スイカからART突入も単発。。

ART終了 スグ 431Gで自力ART引きます。

が、この間にノーボーナス。。
ART100回中のハズレも0。。
強チャンス目もハズしたのでヤメ。。


見切り早いけど、続行する理由が強スイカからのART当選しか無いのは微妙です。。


持ちコイン移動先は宇宙戦艦ヤマト
前日それなりに出てた台の据え置き狙い。

すると、座って32Gで1枚役?からREG
ここでのART突入は無かったですが、64G目でいきなり1確目が出て赤BIG
BIG中7揃いは無かったですが(というかカットインすらナシ)、
BIG終了後にヤマトラッシュ突入

その準備中。。10GでREG。
(このREG揃える時、沖田艦長の声で「全速前進」言いました)


で、ヤマトラッシュは5連で終了。
その間ノーボーナス。。

AT中だったけど、ARTじゃないからREG当選時の上乗せは無いと思う。。
この時のREGで画面割れが無かったので、REGでの上乗せも無い??

REGでのART当選率に設定差がある。。
2回引いて入らなかった事考えると微妙。。

疲れも残ってたし、ART中の上乗せも殆ど期待できなかった。。
3連チェリ1回&スイカ2回&1枚役1回外したのもあって、428Gでヤメ
です

-6000(KO店)

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

その後違う店へ行って2Kマイナス。。
これは余分でした。。

-2000(S店)

-8000(+476000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる