2012-03-29(Thu)

【エヴァ】ヤメ判断

日曜日の稼動になります。
KS店に昼過ぎから。

先ずはスペハナⅡで-1K

で、徘徊先で見掛けたのがエヴァ~生命の鼓動~
前日 7096 B28 R18(154.2)
当日 1458 B5  R6 (132)


6の据え置き??

打ち始め5K 312G 青BIG

392G 青BIG

120G S-青BIG

 40G フリーズ S-赤BIG
 ベル100回-635G

129G 赤BIG
 ベル200回(6.07)

496G 青BIG

 38G 青BIG 弱スイカ

162G S-青BIG

 19G 赤BIG

 74G 青BIG
 ベル300回(6.33)

412G 青REG

119G 赤REG
 → 212 ヤメ

 2300G 弱スイカ50 ベル354(6.49 合算5.69)
 ボーナス中チェリ&REG.SBIG中スイカ 5/240
 ヤメ時通算 3758G B15 R8 1/163.3


・最初の方に比べるとベルが落ちてきて、今にも6の数値割りそうだった…
・RTを考慮しても、ボーナス合算6を割ってきた
・B中の小役が悪い

前作からのイメージとして、悪化してくると危険だと判断。逃げました^^;
逃げたのは他に良さげな台があったからってのもありますが…


という訳でサンサンハナハナ
前日 4831 B14 R5
当日 2871 B8  R14


REG付いて来てるしね。
コメでも書きましたが、高設定なら終日では比率逆転する筈?

投資2K 267G REG 右

まだREGかいw
それでも当たればOK?

とレバーオン! で光りましたw
しかもフリーズ??
そんな演出あるんだね~~

  1 BIG
 47 BIG
144 BIG
 58 BIG
606 BIG 1
147 BIG 1
272 BIG 1
 29 BIG
165 BIG 1


 ハマリはあったが、BIG9連続は(・∀・)イイ!!

 40 REG 右
 83 REG 左
228 BIG
 23 BIG 1
 90 BIG
 97 REG 左
 →615 ヤメ

マイルールに沿ってヤメ
ヤメ時データ 5556G B20 R18(146.2)


台移動して、サンサンハナハナ w
高設定っぽいのが空いたのでツレが打ってたんだが、
ヘタれヤメしたので閉店40分前だが打つ。
0Gヤメで捨てるとはww

当日5649 B30 R16(122.8)

投資4K 134 BIG

  2G BIG 2
167G BIG 1


この台だけなら+10K できすぎですね^^;
閉店間際の高設定A-type狙いってのはアリだよな~
意外と帰宅時間で空く事多いし

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エヴァの終日データは
7163 B24 R16(179)

正解でしょ。
設定の傾向として最近見えてきたものがあるんで、
そんなのも加味して判断するのも良い?
ま、朝一の判断は全くわかんないんですけどねw
故にKS店の朝一稼動は勝率悪い… (´・ω・`)

エヴァもデータ眺めてると結構ボーナス荒れるからね。。
小役、ボーナス、B中小役
3要素全て満たしてなきゃヤメで良いのかも?
6と5に随分差があるんで、6は無いと仮定して、5でも良いのか?てのもありますが。。

自分は5を打つって選択肢は無いけどね…

+41000(今年通算+357000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

ハナハナをラインアップに入れてから収支がめっちゃ安定しましたね~w
履歴から見る限りでは、ART機の高設定っぽい???っていう台より、格段にAタイプの台のほうが可能性高いですもんね~。

エヴァは・・・こっちでは葬式状態ですよ。
設定はいってない→稼動がつかない→誰も打たない→さらに設定いれない
の悪循環に陥ってますw
ノーマルなんで、中間設定メインに使えばいいのにと思いますが・・・
それすら微妙~?って感じの履歴ばっかです。
面白いAタイプの台でないですかね~~

エヴァ、店によって扱い変わるでしょうね。
ただ、6だけ合算値抜けてるし、6に限って追うとバレバレですから…
4~5辺りじゃ等価店は入れないでしょうし。。
RTあるので見た目の合算値も下がると。。
どうしても苦しいでしょうねぇ
意外とKS店は稼動ありますけどね
タイムレスキュー。。ケロット辺りで^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる