2012-03-28(Wed)

【機械割】ハナの中では…

土曜日の稼動になります。
夕方からKS店。
徘徊してると、スペシャルハナハナ
前日2073 B 7 R3
当日3315 B15 R8 (1/144)
の台

投資3K 581G BIG

 27 BIG
 69 REG
205 BIG
210 BIG
 27 BIG
 82 REG
 74 BIG 1
144 BIG
119 BIG
 96 REG
262 BIG
 34 REG
 39 BIG
195 REG
 68 BIG 1
375 BIG
100 BIG


終日 5773 B29 R13(137.4)
B中スイカ 2/336


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

KS店の3機種の中では
・一番機械割低い(109.110.111)
・ボーナス合算も悪い(159.146.143)

それでも高設定ならそこまで関係ないんだな~と?
ニューパル3辺りと同じと考えれば十分打てますね。。

ここ最近ハナで結果出してますが、
機械割ってのにそこまで忠実じゃなかった気がします。
先ずは高設定狙い!ってのを一番手に考えてた節が?

A-typeに限らず、たとえば鉄拳2と赤ドン。
設定6同士なら赤ドンに軍配上がりますが、
鉄拳の6:赤ドンの5 でも、ホールデータ見る限りでは赤ドンの方が良いんじゃ?

ま、設定看破要素が多すぎてよくわかんない機種が多いですけどね^^;
台選びの際、
純粋にボーナス回数、連チャン数、初当たり数なんかを考慮した場合、
同設定?って感じなら機械割高い方を選択するべきなんだろうな~って事です。

例えば北斗、鉄拳、赤ドン。
好みにもよりますが、
自分なら迷わず 赤ドン>>>>>>北斗=鉄拳 かなw

+38000(今年通算+316000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Aタイプなら、高設定狙いでよいと思うんですけどね~
でも、ARTならやっぱり高設定でも設定5と6じゃ挙動がまったく違って
なんともならなかったりするし。。
なので、どうしても機械割を意識しますよね。

>自分なら迷わず 赤ドン>>>>>>北斗=鉄拳 かなw

思いっきりこの偏った意見に笑っちゃいましたw
ってか、鉄拳の機械割りはモンキーと同じで112%ぐらいですよね?
北斗の115%と一緒っていうのは・・愛ですか?w
おかしいなぁ~北斗は簡単に500枚は出るのにw

北斗は精神的によろしくないw
天井の安心感もちょいと違いますしね~
愛というより、体感です。。
北斗、KS店では連チャン即やめって人が多くなってきた…
設定看破というか、上下の判断すら難しいってのがあるんじゃ?
小役、ART突入率、継続率全てが良ければ追うんでしょうけど…
そもそも設定入ってないってのもあるかw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる