2012-03-25(Sun)

アドバンテージ

水曜日の稼動になります。
KS店を覗くと、気になったのがンサンハナハナ
前日 5727 19 11
当日 2990 14 10


ボリンジャーで言えば剥離率ちょっとあるが、まあ打ちます。

投資3K BIG 1

196G BIG
 52G BIG 2
 77G BIG 2
 32G REG 右
 41G BIG
298G BIG
 51G BIG
199G REG 右
 48G REG 右
155G BIG 1
 72G BIG 1
128G BIG 1
 94G BIG 1
 19G BIG 1
 90G BIG 3
 94G REG 左
 23G BIG 1
 73G BIG
 68G REG 左
 →314G ヤメ

閉店チェックもあったし、
最大ハマリ越えたのもあって、ヤメ。

その後更にBIG3 REG1 追加されましたけどね。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

設定6だとは思う。
BIG中のスイカも振り切ってるし、合算も良い。
ちなみに終日データは5480G B32 R16 合算1/114.1

文句なしですね^^;
ボッタ店で沖スロに活路を見出そうと最近稼動してるんですが、
とりあえず少しアドバンテージができました。

基本先告知なんだけど、

120321_202436.jpg

こーいう出目が時々あるから(・∀・)イイ!!

1枚掛けでレバー叩く時、嬉しいんだよね~

+43000(今年通算+227000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勝ちおめです!

ジャグと違ってハナハナ系は一応リーチ目とかあるからまだ打てるんですよねw
しかし、沖スロにはちゃんと設定入れてるんですね~!
さすが名古屋w
まぁ、何もないより、高設定があるという状況は全然よいですから。。。
使い分けでなんとかなりそうじゃないですか!?w

ジャグも
・ボーナス絵柄一直線
・単チェリ
・逆押し7狙い、中段7からのブドウ否定 とかありますけどねw

そうですね~
沖スロ自体は好きじゃないんですが、機械割考えたら打てる状況かと。
客付き良いんで、沖、ジャグの設定落とす訳にはいかないんだろうな…
使い分けていけると良いけどな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる