2010-05-14(Fri)

久々に閉店まで打ったでし

前日、どの店行こうか迷ってたんですが、メイン店に。

朝一座ったのはタイムレスキュー
これが投資1KでウィンBIGを引きます。
他にもやりたい台あったので、ツレに渡してノリ打ちとする事に。

次に打ったのはニューパルサー3
投資4KでBIG1 REG1 引きますが、どうもチェリ落ちが良くない。。ヤメ。

で、エヴァ~魂の軌跡~
天井まで380辺りの台があったので打ってみる事に。。
ええ、この頃には見た目打てそうな台は無かったんです。。

257GでREG(・・、) 小役落ちも悪く ヤメここで追加投資4K(計9K)

次に座ったのが前日REG後、337G回してあるノーボナス台。

ま、少しは浅くなってるでしょって事でGO。
すると400G目で天井到達^^;;
が、552G目でまたもやREG(><)


どうしよっかと徘徊してると、ニューパル3に 1154G BIG2 REG6 って台が。
REGに偏ってヤメたって感じ?
合算考えたら打つ価値あるでしょって事でGO。

すると、チェリ落ちが良い。。
REG REG と最初に引かされましたが、BIG引いてからは徐々に増えていく感じ。。
チェリ落ちも6の数値以上。

しかしねえ…チェリ目押ししながらってのがなかなか辛い。。
完璧に押せてるかどうかすら怪しい。。

睡魔と闘ってましたから^^;

さすがに眠くなってきたのですw

過剰な演出はイランけど、全く無いのもね。。
って、2号機以前なんてそんな台しか無いっつの。。
俺もなんか最近の演出過多な傾向に毒されてるなあ。。と思ったり。。

演出っていうより、展開が微妙だったんだよね。。山佐連チャンは殆ど無く、
ほんとに50~250の間で当たるって感じ。
下皿が飲まれることなく推移してたしね。

が、閉店90分前ってとこでついに下皿が消える。。
どうしようかな。。設定6捨てるのも微妙だけど?

この頃にはちらほら空き台が。。
面白いし安心して打てるけど、ニューパル3は機械割低いからね。。
ハマってきたのもあったので、他の台を物色。。

7026G BIG27 REG25 (ボナス合算1/135 設定6の数値)
    4630G でチェリ合算715(1/6.475 設定6以上の数値)



ツレの隣のタイムレスキューが空いたのでGO。
ボーナス合算からすると高設定っぽい。
ここでREG3回 NBIG2回引いて閉店です。

ツレの実戦結果 6640G BIG25 REG23(ボーナス合算 138.3 設定6以上)
           5470G消化時点でベル790回(6.92 設定5~6の間)


負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ノリ打ちって事で出玉は折半。
久しぶりに開店~閉店まで遊びました^^
閉店までってのも、二ヶ月ぶりくらいじゃないかなあ。。

+55000(+484000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる