2012-03-16(Fri)

機械割に忠実な稼動を

ちょいと小休止的な?
火曜、水曜の稼動は、ジャグ辺りに4Kづつ使って撃沈。
ま、設定良さそうな台は打ったと思うんですがね。

KS店の設置A-typeは
ジャグラーEX スペハナ サンハナ スペハナⅡ エヴァ5

左から 106 109 110 111 111.8

これ、設定6の機械割ね。

最近設定狙いで沖スロ打つ機会もあるんですが、
こうして見てみると、やっぱりジャグより他打ったほうが良いな…とね。
6の投入割合に差はあると思いますが、
ジャグはボーナス合算だけで5と6の判別できないしな~

ちなみにニューパル3は108% ケロットは110%です。
スペハナの方が上なのね…

ちょっと思い違いしてたかな。
ま、山佐との相性考えたらそう変わらんですが(w、
KS店にはニューパルやケロット無いからね。

設定6を見越して打ってる以上、台探しする際には機械割に忠実に動こうかなと。
ジャグ→沖スロって感じで見回ってましたが、
逆にしないとね。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

それでも沖スロは好きになれません^^;
まあ、出した記憶があんまないってのもあるw

二日分 -8000(今年通算+244000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まぁ・・・打つものがなければ、その選択肢もってことでしょうけど・・・・・
あまり好きでなければ別に選択肢に入れなくてもいいかな~~?と思ってしまう私w

でも、ジャグを打つなら、ハナハナっていうのには一票ですね~♪

そうなんですよね~
打つものが無きゃ、「打たない」ってのもアリかなと。。
ちょいとハナに関してはデータ取りしてみようかと思ってます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる