2012-03-12(Mon)

相性と呼ぶしかない

土曜日の稼動になります。
この日は朝からマイホへ。
イベント規制はありますが、創業記念とかで並びも200人以上。

150番辺りの並びだったので、打てる機種は限られる。
赤ドン エヴァ~真実の翼~ 辺りで勝負しようと思ってまして…

選んだのはエヴァ~真実の翼~

とりあえず小役を確認しながらカニ歩くも、これといって手応えが無い。。
6Kで諦めました(TT)

ニューパルサー3 投資2KでREG

秘宝伝       投資1Kでチャンス目 REG ×××××

どちらも処女台でしたが、パルサーはチェリ落ち悪そうなのでヤメ

秘宝伝はREG後の高確あっさり転落でヤメ


最後に赤ドン雅 一番回ってない台を選ぶ。

投資1Kで レア役高確
 強チェ 弱チェ×2 山 から ドンめくり

ラスト1枚で5Gほど粘るも… 田吾作出てきて終了(´д`)

帰宅・・・

TT店 -8K


狙ってた台があったのでKS店へ…しかしさすが週末 座られてた^^;

仕方なく徘徊してると スペシャルハナハナが目に留まる

前日 1989G B2 R4
当日  984G B3 R4


設定6の合算159って重いよなぁ・・・
それでも機械割109%あるらしい・・・まあ打つか
スペハナⅡのが良いんだけどね。

投資1K REG
追加2K BIG
  17 BIG
  57 REG
  31 BIG
  21 REG
  75 BIG
 486 BIG
  79 BIG
  51 REG
   3 REG
 180 REG
 111 BIG
 → 702 ヤメ

どんだけハマってんだよw
ベルにも設定差あるらしく、コイン持ち良かったです。
設定6なんだろうな~と思いながら打ってましたが。。やはり怖い。

2962G B11 R9 (合算1/148)
BIG中 170G ハズレ2 スイカ2


これだけ見たら打つけどね。。
しかし出した後は守りに入ってしまう。。
前日のアイジャグでもそうだけど、
6だろうな~と思ってもハマると弱気になります(><)

ボリンジャーバンドじゃないけど、
合算から剥離するとハマるってのはあるんだろうな~なんて思ったり。
裏って事も有り得るし、連チャンしたら一旦ヤメ
後で空いたら再度打つって立ち回りもアリかな~
オカルトですがw


えと、スペハナ打ってる間に見回ってると、北斗宵越し1229Gの台が

当日734Gなんで、仮に抜けてもそのまま天井目指す事になるね。
スペハナを目押しの練習と称してツレに打たせ、GOw

734~ 1040G 高確C目? ART 青

えと、仮に宵越しだとしたら1535Gですかね。。
仕様とはいえ、なめとんのか。

単発終了・・・

28G BIG

・・・も少し早く引いてくれ・・・

→ 強チェなんぞを引くもART入らず。

→ BIG後シンステも、8G程で強チェ引く

→ 抜けてヤメ

北斗だけの収支は-4Kでした。。


戻ってスペハナ打つも、前述通りどうにもハマってるのヤメ。
この時点でTT店も併せて-2Kほど。
スペハナで粘りすぎたか…


最近モンキーターンの稼動がよろしくない。
128ヤメが浸透してる感じでね。。
なんとか宵越しゾーンでも、打つ理由を探したいんだけどね。。

そんな中 前日120(ロゴ有)+当日399 の台が
宵越しならゾーン。
演出状況だけでも見てみるか。。と座ってみる。

チャンスとか、「来てるのか?」とか出てくるのだが、優出に入らん。。
で、優出入ったのが当日520G 変更してあるじゃん^^;;

 → 黒い人に吹っ飛ばされる

さてどうする。。
仕事あるけど、このまま期待値に任せて当たるまで突っ張るのか??
それとも600でヤメ? それ以上狙ったら最悪のケースもある。。
折角負債減らしたのに??

が、そんな考えは杞憂に終わる。。587G 優出からSGR

助かった。。これが相性というものか。。

 弱チェ+10 強チェ+30

3R 弱チェ+20&全速20


 弱チェから全速は(・∀・)イイ!!  ここが勝負どころ?

 ベル+10

 いくぜ! → 強チェ+50

 ベル+10

 いくぜ! → 弱チェ+30

 リプ+30
 

 アツかったように思えるが。。なんか消化不良^^;
 ボート引けw

 それでもこれで残り140辺りとなり、収支+は確定。
 本当の勝負はここからです(`・ω・´) シャキーン

 弱チェ+10 強チェ+10

 弱C目+10&全速10G - +40

 1枚役+10&全速10G - +40

 弱チェ+50 弱C目+50

 弱C目+10&全速10G - +50


いい感じで上乗せ祭り♪

そして一回スカってた 女性背景7狙い演出で 見事 W揃い +100! 

 弱チェ+10 弱C目+30



そして

 111106_120142.jpg (画像は使い回し)

 強チェ +150!

 強C目+30


ここでちょいとツレと交代。

5R目突入となり、 強チェで+30乗せた後



 111106_120142.jpg (画像は使い回し)


 スイカ +200!!


 おいら戻って 強チェ+20 V揃い R前に+30

7R 弱チェ+10



   で


グランドスラム達成 ヾ(*´∇`*)ノ 


またかよw って声が聞こえてきそうですが…

最後は洞口と競り合って負けたけど 復活すると思ってた^^;

18G SGR

 2R 弱C目+30 → 2連
 →119G ヤメ

うん、やっぱ愛だよ…愛性?

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なんでしょうね。。
レバー叩いた瞬間の抽選は1/65536を等しく行ってる筈なんですよ。

なのに機種、メーカー間で「引けそうな気がする」「実際引ける」って相性があるように思える。

当然逆も然り・・・

コイン入れ、レバー叩くまでのリズム、繰り返す周期が合ってるんだろうなぁ

そんな事を考えた事があります。
故にART中、ベル引かないとリズム変えてみたり、
当たらないと席外してみたりねww

それも楽しむ為の自己演出なんですが、
結果として顕著に差が表れてる現状を見ると、
やっぱり相性って言葉で括っちゃう事になるんだな

2012031016020000.jpg

ツレから送られてきた画像
究極目は引いた記憶無いんだが、これは相性と呼ぶべきなのか…

ちなみにエンディング中に引くと、
超天国SGRが全速モードからになるそうな^^;

+54000(今年通算+252000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

>702 ヤメ

どんだけw
まぁ、よければ追いますよねぇ・・・しょうがないですw

>28G BIG
>・・・も少し早く引いてくれ・・・

これ・・ほんとにそうですよね~~
RT中に引くか抜けて引くかで天国と地獄ほどの違いありますからw
前のコメでこの頃単発ないんじゃ?って書いたら・・単発でしたね(^^ゞ

でも・・やっぱり山佐は愛ですね♪
愛情で引けるものってあると思いますよ~wwww
ともあれ・・・
快勝おめ♪


702はさすがに…
エヴァ真実でもあまり無いからなぁ
まあ6だとして、エヴァが1/190 スペハナ1/159だからね
1箱使ったとこですw

北斗単発はデフォです…はい…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる