2012-03-09(Fri)

北斗で初天井

水曜日の稼動になります。

仕事の合間、昼過ぎにKS店。
北斗の拳 宵越し1141G の台

301~ 423G 1枚役 BIG

アミバ登場でそのまま当たり。
まあ投資4Kならカスボーナスでも良いか。。
宵越し天井G数抜けちゃうとか、最悪なケース考えたらね^^;

なんて思ってると BIG中に


120307_142132.jpg


狙えって言われたら揃いました^^;
ボーナス中の黄7揃いってどうなんの?

とりあえずARTは確定だろって事で ARTスタート

弱チェ+40 強チェ+10

最初のバトル あっさり倒れたけど ユリアが出てきて復活


そして2連目




120307_143318.jpg


引いちゃいました^^;

 ターボ +50  弱スイカ+30

4連目 強チェ+30 ハズレ?+10
 → 5連


北斗揃いはもう一回確定って事で良いのかな。

「北斗神拳は無敵だ」

そんな演出からARTスタート 緑オーラ

4連目 ユリアで復活

    強チェ+10 +40 強スイカ+40 +20 ?+20

    ?+20 強スイカ+30

6連目 弱スイカ+30 強チェ+30 弱スイカ+20
 → 6連終了

高確っぽくなかったので、ほぼ即ヤメ


2台目 宵越し1112Gの台

当日324G~ 846G 天井ART

3連目 強ベル+50

    BIG ターボ+30

5連目 強ベル+50

7連目 強チェ+10
 → 11連終了 → 18Gヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

とりあえず継続率の高そうなARTを1日に複数回やれました。

で、こうして書いてると、1台目はそこそこの設定。
2台目は設定1だね~って感じ。

やっぱり上乗せ、バトルへの発展率が全く違います。
2台目なんて、弱チェ、弱スイカでの上乗せは皆無だからね。

しかも、やっぱり低設定はレア小役引きません…
最近の負けをだいぶ戻せたし、初めて北斗の天井経験できたし、OKかな

+47000(今年通算+188000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

水曜日の稼働の間違いでは・・・ヽ(`・ω・´)

お~~~~~~~!!!
ようやく北斗でガッツリと出ましたね♪

ART中の北斗揃いは激闘乱舞を1つストックして、終了→前兆スタートになる
みたいですね!(自分で不思議だったので、調べましたw)
引き戻し(前兆スタート)は設定差(0.2~1%・・・めっちゃ薄いw)がありますから、除外しないと
駄目ってことで。

これからよさげな北斗があれば(あるのかな?)バンバン打っちゃってくださいw

良さげな北斗…ありません(`・ω・´)
もうハマる時はハマるし、中間設定疑っちゃうとズルズルいっちゃうからね。

しかし、出たとは言え、今までのマイナス額考えたら全く足りないはず。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる