2012-03-07(Wed)

エヴァ~生命の鼓動~入替前日

日曜日の稼動になります。
翌月曜日が新台入替日。先行導入してないホールさんは入替日です。
なんかモンハンの抱き合わせ、機歴確保との噂も。。
が、予想に反して意外と客は付いてるみたいですよ?いまんとこw
ま、怖い機種なんで余程じゃなきゃ打ちませんが…

という訳でマイホに朝から。
エヴァ~真実の翼~の打ち納めです。

朝一 設定狙い1台目 R後253G

625G チェリ BIG
 625G チェリ2 弱スイカ10 ベル76(8.22)

2台目

座って7G 強スイカ REG → 3G

3台目

119G 強スイカ REG → 46G

4台目

155G チェリ BIG
 372G チェリ10 弱ス4 ベル44(8.45 3役6.41)

5台目

264G チェリ REG → 1G・・・

さすがに心折れました…3Gに1Gて…
真実の翼、好きだけどダメな部分を見せ付けられた感じヽ(`△´)/

ヤメ


その後KS店でパチ&ジャグで-5K

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アカン・・・打ち納めの筈が~(><)
と思いましたが、結局8台残る事になりました。

生命の鼓動、正直勝てるとは思えんので打つ機会も少なそう。
という訳で、真実の翼が残ってくれるのは何よりです^^

設定6、確信して打ちたいのです(`・ω・´)

-15000(今年通算+146000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です~!

真実残ったんですね。。。
でも設定を入れてくれるかっていうところが微妙?
いや~~~ほんと生命で出てる台見かけないですw
ボナ回数はついてても・・・・
総回転数がわからないものの、まったく頭上に箱が積まれてないっていう光景は
かなり怖いです。
設定6以外勝てないんじゃないかなぁ・・・・

設定6以外勝てないってのは同意だな…
実際勝ってる感じしないしね。
真実、8台残ったからね。。期待したいっす^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
834位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる