2012-03-04(Sun)

エヴァ~生命の鼓動~は辛い?

金曜日の稼動になります。
KS店で昼から。

スロで良さげなのが無かったので、パチへ。
海物語in地中海(甘)、思ったより回らん…つか、バネが悪くてね。。
ストローク安定しなくてヤメ

と思ったら最後の保留で45Wライン+泡+マリンで⑤

単発 時短抜け ヤメ


ふと見つけた北斗の拳

座って2K 1枚役からBIG → ART 黄色

 強スイカ+20
 → 2連終了 ・・・ 即ヤメ

良さそうだから座ったんだけどね~
打ってる間に引いたレア小役が強スイカ1回のみじゃねぇ


ミリオンゴッド 宵越し1027Gの台

402G~ 1K 左第一?? 427G GG
 
と思ったが、アルテミスは出ないし、GG中に左第一3回引くも単発… ヤメ


エヴァ~生命の鼓動~ 4941G B20 R16 1/137 の台

この合算はさすがに… 164G~

318G C目 赤REG
 98G ?  赤BIG
264G C目 青BIG


 608G 弱スイカ11 ベル100

221G C目 青REG

 946G 弱ス22 ベル149(6.34 43)

237G チェリ 青BIG

 チェリ重複に設定差ありそうなんだけど・・・ボーナスが重い
 前任者も出してるって感じは無くてね。
 しかし小役は良いし???

 1174G 弱スイカ23 ベル183(6.41 スイカ51.0)
  BIG中56-チェリ3
  BIG3 REG2


飲まれてヤメ


最後に前日836+当日278Gモンキーターン

401G SGR

 弱C目×2 → +10 全速20G +80

 2連目 弱チェ+10 強チェ+10
 → 3R終了 → 124 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

収支はチャラだけど、
エヴァだけなら-9K。

どうやって勝つの??
台データ、他の店のを見てみたが、差枚-1000枚ってのがあったなw
A-typeで-20万ってどんな吸込みだよ…
昨日も書いたが、ちょっとハマったらアウト。
天井も無いから安心して打てない。。
解析見ると 通常時ベル スイカ 赤青BIG中チェリに設定差

BIGの種類、REGに偏ると普通に死ねます。
うん。無理に打つ事ないな。。
ケロットやニューパルのほうがマシ。

週明け、大量?導入されますけどね。

±0(今年通算+156000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

>アルテミスは出ないし

これ、内部のモード示唆です???
yosiさんのブログ見てるので、いろんなキーポイント(斜め7とかw)は知ったものの・・・・・
意味するところをまったく理解しようとしてなかったので、この前GOD打ちながら
よ~~わからん・・・と思いながら打ってましたw
GG中のはずれ(?って出て宝石マークが出ない奴)ってなんか抽選されてるのか単なるゴミなの!?とかw
(ま、ぶん回しだったので、どうでもよくなってましたが・・・)

それより・・・エヴァが追加で大量導入!?
抜けると思ったから??w
やっぱある意味その店怖いかもw


アルテミスはリプレイ対応演出、リプレイ否定したら裏天国濃厚or前兆です。
1/8000で裏通常でも出現します。
裏天国滞在中GGのアルテミスの矢出現率は1/50なんで、それなりには出る筈。

GG中のハズレはGG抽選してまして、赤7等以外では一番当選契機にになり易い。
次回転から数字回転の演出が始まり、主に3~4G目に(4Gは確定?)数字が揃います。
上乗せ確定時の75%は上記演出で告知。当選率は10%以下ですけどね。。
ハズレ引いた次Gに演出始まらなかったら上乗せ確定でし

エヴァの導入、ボッタ店が先行導入ってだけで、
追加ってのは他店が今週からって事ですよ~
マイホも今週からです。ま、打たない予定だけどw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる