2012-03-01(Thu)

【北斗】低設定だからね…

月曜日の稼動になります。
KS店へ昼前から。

先ずはモンキーターン347Gの台。宵越しゾーン重複で

439G SGR → 3R終了 設定差ベル合算 4/150


続いて北斗の拳 宵越し1127Gの台

619~ 880G SRT 白

強チェからかね。
相変わらずの白オーラですが、強チェで+30乗せました。そんだけw

ラオウのキックに倒された後がジャギステ…
天国確定演出でまくりでね。。ほんと最悪な台だな。
強チェ強ベル引けなきゃどうにもならんのでね…

リプ4回くらい引いて、レイが消えたのでヤメ


モンキーターンへ 245Gの台 宵越しゾーンも兼ねて

245~ 343G SGR

   強チェ+10 弱チェ+10

2R 強チェ+50 → 3R
 設定差ベル 6/220

 67G SGR

これ、超抜10G終わって11G目に確定演出で入りました^^;

この辺りの演出が謎だったんだが、
調べてみると超抜中にG数解除迎える事は無いのね^^;
(超抜=32G以内のG数解除は無い)

 3R 弱チェ+10 ボート+50 V揃い

 4R V揃い

 6R 弱チェ+30

 7R 弱チェ+10


ドキドキのGS賭けたレースは 1番人気 黒い人 2番人気 波多野

(; ・`д・´)これは・・・良い勝負や


カットインナシ Σ(  ̄ロ ̄lll)



黒い人登場(><)



オワタ(´д`)



「まだだ!」
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!



見事 GS達成ヽ(´▽`)/

 8R 強チェ+30 ×3

全く1枚役引けない…つか、最近全速モード経験してないんだが?^^;
ま、贅沢か。

 9 SGR ボート+50 強チェ+10 V揃い 弱チェ+10

 → 2連終了 → 131 ヤメ


最後に北斗の拳 宵越し1148Gの台

727~ 902 BIG

単独だと思うけどね。。ゴミBIGですね。
過去通常時に3度引いてますが、一度もART入ったこと無いからなw
ほんとBIGはART確定にしてくれよ。。

SINだっけ?を2回引いただけだが、初めてART突入(白)

13G BB 激闘乱舞ターボ +40

 2連目 強チェ+10 → 3連終了

なんつか、ART中に小役引かないから楽しくないw
TURBOも入ったけどさ~
やっぱツマランw

隣が北斗揃いしてましたけどね。。
事故待ちだな

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モンキー、設定差ベルの確率良かったし、4はあるんじゃないかな~
やっぱり設定良ければ上乗せもするし、良いテーブル選択するんだなと。
ま、ちょいと消化不良ですが^^;;

久々に北斗打ちましたが、まあ+で終わったのでOKです。

+32000(今年通算+200000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

>天国確定演出でまくりでね。。ほんと最悪な台だな。
>強チェ強ベル引けなきゃどうにもならんのでね…

いや~天国ならば、チャメからでも結構いきますよw(25%ありますもん!)
結構ヒットする感覚です。強スイカ(50%)引くより全然引けるし。

>なんつか、ART中に小役引かないから楽しくないw

天井狙いしてると・・・やむなしですwww
でも、モンキーはまたGSですか~
相性よすぎですw
超抜中はゲーム数解除ないっていうの初めて知りましたw
(いや・・超抜きた瞬間に優出モードはなくなるので、種無しならそうかな~とは思ってたんですけど・・・種ありなら、間に解除するのかな?とか思ってましたw)
一回だけ、超抜中に、何もナビなくて、突入したんですよね<レア役もなしに>
だから???状態で、もしかしたらゲーム数解除確定してたのかな??とか勝手に思ってたんですけどw

勝ちおめです♪




モンキーの超抜中は自分も疑問だったんで~
しかし謎な演出多いですよね^^;
ちなみに種あり優出中に超抜当選した場合、ART抜け後に発動とのことです

北斗は…せめて89%突入させたいんだけどな~
天井突入すらない現状から脱したい^^;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる