2012-02-25(Sat)

【久々パチも】回るが勝てず

木曜日の稼動です。
久しぶりに開店前にマイホ到着。

何を打つか迷うんだけど、毎度選択するのはエヴァから

最初だけ小役が良いのは相変わらず…

377G 特リプ 紫BIG
 377 チェリ5 弱ス4 チェリ44(8.51 3役7.11)

その後リラックマなんぞ打って、
天井まで連れてかれての×1・・・の撃沈パターンヽ(`△´)/


パチンコ行って、ジャンボラッシュ(甘)

なんとなく釘が良さそうだったから打ってみると、
1回転目で15R当たったw
が、確変STスルーで即ヤメ~
めっさ回らんので。。

ツレに促され、甘デジのを打つも、当たらん。。
ま、それなりに回ったけどさ。。演出クソすぎて ヤメ

-11K(TT店)


店移動 かつてのマイホB。
貯玉引き出しに通ってますww

最近には珍しく、パチの方が出てます。

で、釘を見てると気になったのがマクロスF(甘)
1/150って甘なの??

よくわからんが、とりあえず良く回る。
が、当たらん。。
リーチも熱そうなのが来ない…
うん、さすがに深そうだ。。

気付いたら-5K消えてましたヽ(`△´)/

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最近マクロスFを見直してるんです。
で、誘われるように打ったんですがね。。

スロで出るまで待つか?
三共は相性悪いんだが(´・ω・`)

-16000(今年通算+183000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スペックを知らずに打つ事は恐ろしい事です・・・(´д`;)

そだね。ボーダー31とか そりゃ回るわww

お疲れ様です!

ってコメみて・・・え???と思ったんだけど。
もしや、7個戻しのスペックのほうだったんだ??w
普通に良く見かけるのは、3個戻しのノーマルタイプだから。

スロマクロスねぇ・・・・
SANKYOの台に大きな期待はしちゃ駄目ですw

パチは・・・
回ればストレスないので、ぼ~~っと打てるんですけどね。。。

はい。7個戻しの方でした。
パチと言えば
「宇宙をかける少女」を打ちたいんだが、
どこにも入ってないんだよな~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
656位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる