2012-02-24(Fri)

【GOD】早くても単発では

水曜日の稼動になります。
開店100分後のマイホ。

エヴァ、ケロット、ニューパル
いろいろ乱れ打ったんですが、ニューパルでREG1回のみって結果(><)

パチでも-4Kって事で 計-11K(TT店)


移動してのKS店

ミリオンゴッド 当日977G

977~ 1000G 右上がり7? GG → 単発

そこそこ連してた形跡のある台だったんで、
黄色7からなら連荘期待したんだけどね…


お次もミリオンゴッド 305+576+476=1356Gの台

さすがにどこかでは変更されてそうだが…
前々日が日曜で当たり付いてただけなので、変えてるとしても1日?
ま、そんな読みもあってGO

476G~ ハズレ+風 ブラックホール+1 なんて演出あった後、
      516G GG → 単発

いや、早いよ?当たりは早いけどさ。。
50Gほどでも3K投資掛かるのがコイツで、
しかも単発じゃその後30回すと殆ど消える…
厳しいなぁ


次、気になったのがジャグラーEX
前日 3216 B6  R13
当日 4233 B18 R18 合算1/117.5


投資1K BIG

 97G BIG
178G BIG
 41G BIG
145G REG
 → 277 ヤメ

5か6か微妙だったけどね。。
追っても良かったんだが、まあ勝ってるうちに?


と、帰り際に見かけた鉄拳2 903Gの台

投資9K ART 1枚役+10

107G 2連目の鉄拳C中 1枚役 白BIG

 → ART → 3連
終了 → BIG後85G ヤメ

鉄拳分だけならチャラでした。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴがね~
やっぱり単発じゃ厳しい。。
設定状況もあるんだろうけど、どうなんでしょ?
どうせ以前から1でしょ?みたいな感じで打ってるんだけど
そこそこ連する台はそこそこ設定ある気もしてくるし…
連と言っても初当たりの上乗せループ抽選だけどね。。

赤7かGOD待ちのゲームではあるんだけどさw
結局マイホの負け分をKS店で完済できずです (´・ω・`)

-3000(今年通算+179000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

GODの当たりはやっ!w
それなら天井狙いでないケンシロウでもなんとかなるんじゃないですか!?
(打たないとわかってて言ってますけどw)

新台もパラパラと入っているし・・・次回は新台にでもチャレンジしてください。
夜勤病棟なんかいかがでしょう!?w(設置少ないと思うけどw)

パチ、折角回る台GETしているのに、はまり→当らず→やめ・・・じゃダメですヽ(`д´)/

後、保留3点灯したら即打ち出し止めてくださいっ!
数発の無駄打ちが、塵も積もれば大きなダメージに繋がりますヽ(`・ω・´)

新台…ブラックラグーンは入りました。
が、今週の新台は無かったね~
次はエヴァだと思います。。

ケンシロウ、勝てる気しないけど少しは設定状況好転してるかな?
ミリゴよりは良いと思うので、機会があれば。。

>かも
削除依頼してこいw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる