2012-02-17(Fri)

設定差ないとこばかりで…

月曜日の稼動になります。
開店30分、マイホ到着。
最近開店前に着く事無いなあ^^;;

何打とうかな。。って迷いつつも、エヴァから。

43G 強スイカ REG → 18G

当たりは早いけどね。。
ベル芳しくなくて、移動。

50G 1枚役 白BIG

33G 強スイカ REG

174G チェリ1 弱スイカ1 ベル29(5.17 3役4.83)
 247G チェリ2 弱スイカ2 ベル38(6.47 3役5.85)


悪化スピード早すぎて退散…移動…

23G 特リプ 紫BIG

初当たりは早いけどね~
強スイカ2 1枚役 特リプ …設定差どこにもないんだけどw
小役の引きも微妙って事で、勝ってるうちにヤメです。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

とりあえず連敗STOP
なかなか10万の壁が破れないけどな~

今後の見通しで一番気になってるのがエヴァ5
特リプとの重複に設定差あるなら、まあ良いけど…
どこまであるのかが問題。
後はREGだね。
BIG枚数多くしたおかげで、偏り出て来るとキツイけどな~

+4000(今年通算+98000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

初当たりが早いのは楽ですけどね~
結局設定ですからね。。。

エヴァ新作・・・設置はあまり多くならないと思うけど・・・
間違いなく今作での一番の重複役なので、設定差はあると思いますよ<特リプ
どこまで差があるのかってところだとは思いますが。。。

勝ちおめです♪

シスクエとの相性が良くないので、あんな感じだと嫌だな~と。。
逆にケロットみたいだと良いけどな~~と。。

両者の何が違うんだ?って話もありますが、
単純にメーカー相性かもしれませんww

シスクエの方がREG比率高いと思えるし、
重複役も当る気がしない。。単独も殆ど無いしね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる