2012-02-13(Mon)

【鉄拳】天井補正無いって良いな~w【山佐】

金曜日の稼動になります。
昼過ぎにKS店。
徘徊してると、鉄拳805Gの台が。

さすがに期待値あるでしょって事で、打つ。

打ってる最中…静かでねw
強チェリ、強チャンス目なんて皆無w
安心の天井到達です^^;;

こんなとこも相性なのかな~
しかも即前兆から発動するのも(・∀・)イイ!!

そんな訳で1406G ART デビルラッシュ!

期待値2500枚とか?

 18G REG 1枚役 +10

即ボーナスw
あぶねー、あと20G早かったら悲惨な事に。。
コレ、北斗だったら絶対手前で当たってるわww

そして161G


120210_123437.jpg

300乗せ^^ さらにREG

この時点で+680G

強チャンス+10 スイカ+50 → DL終了+780ほど

しかしボーナスは相変わらず重い…

424G 1枚役+10 & REG +20

 65G 本日初の強チェ 青BIG 7揃い +10

 16G 1枚役+10 & BIG +10

 1枚+10

 1枚+30

 → REGEZONE スイカ+50 →演出中1枚役+50

 弱チェ+30 1枚役+10 強C目+10
 → ART4連終了

 99G 強C目? BIG 7揃い

 → ART単発 高確抜けヤメ

2300枚ほど。
ボーナス引けてないとこが痛いけど、ほぼ期待値通りでした^^


さて、徘徊した先で打ったのは スペシャルハナハナⅡ

沖スロは基本好きじゃ無いんだが、コレはジャグラーくらいは好きw
あまり打ってない機種なのは、客付き良くて良さそうな台が普段空いてないから。

ボーナス確率良いし、機械割も良く、設定看破要素もある。
そして通常時の目押しが楽^^;
サンハナに比べると圧倒的にスイカの取りこぼしが少ないんだよね~
左が見易いBAR狙いで打てるからだろうな~

前日 7028G B24 R14 1/185
当日 1538G B 5 R 7 1/128


投資1K
248G BIG

 96G REG 右

211G BIG

144G BIG

 88G REG 右

 46G BIG

 63G BIG

 20G BIG

102G REG 左

  6G BIG

242G REG 右

140G BIG


いい感じで出ましたが、懸念材料がBIG中のスイカ 3/216
さすがに低すぎるだろ…
今後の事も考えて、後は他に託しました。

3000G B14 R11 1/120 ヤメ


最後にエヴァ 625Gの台

625 → 755G 強スイカ REG

 38G 強スイカ? REG
 → 45G

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳、打ってる最中に右隣が宵越しの天井入って、
更に右が当日天井(ARTには入ってた)に入ってました。

北斗じゃありえねえなw
ほんとサミーには天井手前補正機能でもあるんじゃね?って気がしますが、
山佐には無いらしい?
やっぱり山佐だよ

ちなみにスペハナⅡですが、終日結果は 6014G B26 R19 1/133

ヤメ以降は 3016G B12 R8 1/150 って事なので、まあ正解かな?
ジャグラーにしてもそうだけど、終日だとほぼ確率通りになってるんだよね。。

+60000(今年通算+146000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
デビルラッシュ引いてる~~~~~!
いいなぁ。
とはいえ、いろんなところで天井からのデビルラッシュで600枚とか800枚というのも聞くので・・・・
おそらくほぼ期待値どおりっていうのは、上出来の部類かも?ですw
天井でない&設定がよければ、デビルラッシュはボナが絡んでウハウハなんでしょうね~!

>ほんとサミーには天井手前補正機能でもあるんじゃね?って気がしますが、
>山佐には無いらしい?
>やっぱり山佐だよ

相性はあると思いますが・・・・
この天井補正は結構賛成ですねwwww
というか、サミーは小役の偏りを故意に作っているので・・・
特に天井前200Gからは、偏りが多くなる気がしますwww
(意識するからそう思うだけだとは思うけどw小役が偏るのは事実w)

勝ちおめです♪



ちなみにユニバーサル系にも補正は無いと思われますw

了解、鉄拳天井、あまり期待持たず打つことにします"o(・`ω´・)
最初の継続が結構続いたのがラッキーだったかな。

北斗つかサミーはね…もうヒドイっすから
エウレカの頃はそんな事無かったのにな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる