2012-02-12(Sun)

1K毎に当たる稼動w

木曜日の稼動にります。
開店20分、マイホ到着。久々連日稼動です^^

先ずは前日打った交響詩篇エウレカセブンから

朝一判別は、変更示唆ナシ。
前日グラフはモミモミ平行線。偶数挙動に期待。

( ・_ ・)ん?

BAR・7・スイカ が右上がりに?

無演出だったけど、チャンス目じゃなかったっけ?
久々でちょっと忘れてます^^;

7G これが赤BIG 投資1Kです^^

BIG後53G、未だ高確?ってとこで強スイカからART

やっぱ偶数かね。
が、連しない。。

過去数日の挙動見ても偶数っぽい。。つまり2で据え?
前日もボーナス重かったが…誤爆を待つか?

2だとして、朝一から粘るのもどうなの?って事でA-type掘ります
シスタークエスト2

小役良さげだったので追加の1Kした83G チェリ重複 BIG

が、140G スイカ3 ベル17(8.23) ヤメ


で、エヴァを2台ほど渡り歩き、持ちコイン減少…
そんな中、ツレが打ってた良い感じで当たってたケロットを勧められる。。

そろそろハマリが怖いが。。

130Gほど回してコイン消滅。
が、チェリもベルもいい感じで落ちるし、
オレンジ引いてない状況ではなんとも。。追加1K

そんな159G 初の平行オレンジからBIG

56G BIG 平行オレンジ


これは良いんじゃない?
さすがマイホ、A-typeでも遊ばせてくれるぜ!

が、この後オレンジ引けず。。

しかし中段チェリは3回!(重複率50%)

ALLスカヽ(`△´)/

ベル落ちも悪くなってきたし、心折れてヤメw


続いて緑ドン 宵越し798Gの台。

座って3G程でジャングルへ。( ^ω^)お?

その10G後、中段チェリ引いて遺跡行くも、スカ(><)

高設定って感じじゃないんかな~なんて思ってるところへ

60G REG 弱チェ

キタよ弱チェREG・・・
天井視野だけに、本来なら高確抜けヤメで良かったんだが、
さすがにこれは追ってみる。。
過去、痛い目に遭った事あるので^^;;

追加1K
115G 高確っぽい強チェからART +15

 2連 +10

 3連 強波+15 +15 中チェ+15
 → 4連終了

しかしボーナスは重い…

463G 中段チェリ→ビリーGETでART +15 → 単発

561G 強波 七BIG

  8G 強波 七BIG(7揃い×1)

  1G ART +20
 → 単発

弱チェ+REG引くも、特定ボーナスはコレだけ。
合算1/302ってのもね~
ARTへの入りは良いし、XRへの入りも良いけど?

仕事TEL入ったし、278Gヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

新しいエヴァ、ケロットみたいな感じになるんかな?
RTが付いてボーナス軽く。。
後は小役にどれだけ設定差あるかだね。。
できれば単独比率増やして欲しいが。。

緑ドン、エウレカと、とりあえず後日に終日結果見に行く予定。
しかし打ってる機種が良いでしょ?w

+9000(今年通算+86000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!!

1k毎にかかるw
低投資でかかるのは楽なんですよね~!
まぁ、私はほとんどが飲まれて終わりなんですけどwww

>しかし打ってる機種が良いでしょ?w

赤ドンでなくて緑っていうところに笑いましたw
エウレカはたま~に私も触るんですけどねw(バラエティにあるから)

新しいエヴァ・・・
聞いた範囲では、特リプ含めて小役差はあるようです・・が、どれぐらい差があるかは?です。
ボーナスの契機はほとんど特リプ経由になってるっぽいし・・・・・
設置はそんなに多くないようですから。。。
Aタイプを大事に使うホール以外はボナ確率が甘いぶん、厳しいかも。

赤ドン、緑ドンに比べて朝一変別が難しいのが難点。。
設定変更の10%で高確示唆だったかな。。
これは探すのキツイんですよね~

ボーナス契機が特リプってねぇ…ケロットだよね。オレンジに変わっただけw
まあジャグ、ハナ以外のA-typeが存続していくならOKです。。
最早そんなレベル。。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる