2012-02-11(Sat)

久々マイホ稼動はエヴァ&エウレカ

水曜日の稼動になります。
開店20分、久々?にマイホ到着。

広告規制以来、推奨機種がどうしても弱く映って朝の客足は鈍ってるが、
その分分散して設定入れてる印象もある。。
何よりA-typeの設置もそこそこあるし、
中高年の方が遊んでたりします。
ジャグラーよりケロットやエヴァの方が稼動良いのが(・∀・)イイ!!
(夜は知らん)

という訳で、朝一はエヴァから 普通に設定狙いです(`・ω・´)
ちゃんと履歴で入れてる印象があれば触るのですよ

座って8G チェリ引いて そのままBIG^^;

39G REG 強スイカ → 17G

REG中に強スイカ1回(BIG中は小役ナシ)
結構良さそうな印象受けたが、他にも気になる台がある。。


という訳で移動。再びエヴァ

座って9G 対決演出・・・

 ( ・_ ・)ん?ベル揃ってますよ??

 ベル重複^^; 白BIG


このヒキをミリゴでお願いします…
まあ、相性とか愛なんだろうな^^;; オカルトですが

が、29Gでベル2回・・・まあヤメ

3台目-170G ヤメ


次いで交響詩篇エウレカセブン

前日履歴でそこそこART入ってる。。
偶数っぽい。
エウレカの設定4なら打てるからね。朝一変別も兼ねて座る。

ガックンせず。。
弱スイカで高確?っぽくなっての110G、弱チェからART

これはいい感じ。

93G 赤REG ××××○

16G ART

68G ART


REG後のAT中に強チェ引いたので(ART中にも1回)、それが乗ったか?
とりあえず2連してくれたが、そこまで。

ART中113G-ハズレ1

続行もありえるが、雪降ってきたし、勝ってるうちにヤメ^^;;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最初に打ったエヴァが結果的に正解だったみたい(翌日確認)
レア小役が良く落ちたんだけど、ベルが悪くて、そのうち合算悪化…
ベルよりスイチェの方を重視した方が良いって感じはあるんだけどね。。
設定入れてるとはいえ、探す段階で深追いは躊躇しちゃうんだよね~

エウレカはその後もダラダラART入ったりしてたみたいです。
が、グラフは平行線…2?

+2000(今年通算+77000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ようやくマイホ稼動ですね~!
久しぶりに設定狙いの立ち回りを見てる気がしますwwww

Aタイプの稼動がよいっていうのは安心できますよね。
ひどい店とかになると、Aタイプがジャグ以外ほとんどない!!!っていう店とか・・・
時間ないときにAタイプでも・・・と思って、店内を歩くとジャグ以外には誰も打ってない
エヴァしかない・・・とか。
誰も打たないエヴァに座るっていうのは初めての店とかでは怖くてできないしw

勝ちおめです♪

設定あると信じて立ち回れるかどうかですよね~
普段から無い、たまに入ってるじゃ朝から狙えませんから。

稼動が良いわけじゃないですけどね^^;
何気に3台しかないニューパルが満席だったりしますけどw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる