2012-02-05(Sun)

月が変わって?

2月に入ってからの稼動です。

先ずは1日ですが、この日は朝からマイホへGOGO♪

・・・の予定でしたが、
到着は開店1時間遅れ・・・寝坊しましたw

で、着いてエヴァを天井視野で打ったところで仕事TEL・・・

稼動終了(泣

±0(TT店)


という訳で3日の稼動になります。

KS店で徘徊してると、ボーナス合算、ART回数共に優秀な鉄拳2

座って4K、チャンス目?からBIG

39G 強チェリ REG

41G 強チェリ? REG


ARTとの同時当選もあるんだよね?
他にも平八ステや赤背景?の時にチャンス目引いたりしたんだけど、
ARTに繋がらず。。

結局ノマれてヤメ。


その後、サンサンハナハナで-2K


最後に仕事あるって事で、ツレに譲ってもらったモンキーターン

即SGR → 単発

 14G SGR → 単発

 33G SGR → 3連

 53G SGR → 単発

105G SGR → 2連 → 122 ヤメ

上乗せナシ (´・ω・`)

相性良いモンキーでこれだけSGR入って上乗せナシは痛い(><)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳、悪くは無かったと思う。。
小役のヒキ良かったしね。

が、やっぱりART入らないと厳しいよな~
相性良い山佐機種だし、また触ってみます。

それよりもマイホで打つ時間が無いお (´・ω・`)ションボリ

-2000(今年通算+44000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マイホ稼動残念でしたね~!

モンキーは乗らないと・・・やっぱしんどいですねw
鉄拳・・・
ART突入差ありますが・・・奇遇で違うし・・・
ボナ確率のほうが分母が小さいのでそっち重視かな~と思ってます。
そのうちラッシュ上乗せ祭りがんばってくださいw

まあモンキーは別の機会に頑張ります。
鉄拳はボーナス確率で見て良いかな?って気はしますが。。
ART突入率は…解析待ちですかね。
なんか最近解析が遅い気がする。。
メーカーが出さないって事なんでしょうかね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる