2012-01-24(Tue)

また天井直前?

日曜の稼動になります。
朝一KS店。
ほんとこの店は通いたくないないんだけどね。。
設定狙いで打てないのは苦痛なのです。

という訳で朝一は北斗 前日1340辺りヤメの台

まあ変更してあるだろうけどね。。
それでも高確確認できればアゲのあるし、
そうなりゃ初当たりも早いかもだしね。
変更してなきゃ当然期待値大きい。。

114G 単独 BIG

もうね・・・なんなの?
こんなゴミBIGいらんっつの・・・
で、当然ラオウにぬっ殺されて終了 → ヤメ


次にモンキーターン

18G 超抜からSGR → 単発 → 121 ヤメ


そしてエヴァ 宵越し526Gの台

378G~ 677G 単独 BIG

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エヴァの天井でさえ消す店なので、宵越しは危険なんだけどね。。
しかも1→1なんて感じ多いし。

それでもHITしてるのを確認したりするので追う訳で。。
当日+分で近付いた天井なら追って良いと思ってます。

しかし北斗は糞すぐる。。

-5000(今年通算+127000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

設定狙いができないお店に行くのは辛いよねぇ・・・・・
といいつつ、自分も6が入ってる!的なお店に行ってませんけど。。。
(6が入ってる!っていうお店は朝から狙う人が来るから、まぁ、夕方とかからじゃ無理っていうのもあるし・・・)
まぁ、、、でも高設定を使ってくれるならOKレベルなので、厳しいっちゃ厳しいんですよねぇ。。。。

でも、珍しく相性のよいモンキーが単発でしたね。
今度は設定狙いでがんばってください♪

モンキーの設定狙いも結構厳しいのよ~
北斗で入れてない店にモンキーの6が入るとは思えんのだがw
あって4
ヒキ次第で6にも見えるって感じじゃないかと?
良さそうな台でも580ゾーンまでは連れて行かれてるもんな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる