2012-01-23(Mon)

ほんと北斗はダメすぐる…

土曜日の稼動になります。
KS店。朝一にモンキーターンの宵越しゾーン狙い

2KでSGR入るも、単発… → 128抜け ヤメ


徘徊してると、良さげな北斗の拳
天井視野もG数深いのでなかなか落ちてない。。
となれば設定狙い?
極悪仕様が明らかになってきてか、客離れも起きてきた?

座って1K、中段チェリ。
そこから10G程で再度中段チェリ。

高設定と思わしき台。。
4回の初当たりも軽いし、最大300G越えてない。
これはもらったでしょ~

スルー はいはい┐(´~`)┌

天井視野で打ってりゃ速攻で掛かる癖に、
設定狙いだと引っ掛からんというw

高確示唆演出も出ないし、ヤメ
もう設定なんて狙わねーヽ(`△´)/


頼みの綱、ミリオンゴッド 宵越し1129Gの台

もう神頼みやw

439~ → 706G 天井GG → 単発終了Σ(  ̄ロ ̄lll)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

神様も呆れとるわ…

しかしほんと相性ってあるよね~
機種にしろ、店にしろね。
やっぱり北斗だけは鬼門ですわ。。昔から。
相性悪いもんに歯向かってもしゃーない。
大人しく天井だけ視野にして立ち回ります。
追うのも1200以上ね(ノω・、)

-17000(今年通算+132000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

>座って1K、中段チェリ。
>そこから10G程で再度中段チェリ。

これ・・・結構微妙で・・・
中段チェリは・・・低確→通常には確実にあがる(25%はART直撃)けど・・・
通常からの中段チェリは設定不問で62.5%が移行なしなんですよ~
でもって、高確に12.5%w(当然直撃25%)
逆に・・・低確からは、弱スイカなんぞは設定6でも4割しか通常に移行しないというヘボい状況なんだけど、通常からだと、25%で高確率に上がるというw
なので、直撃2チェ以外では、中段チェリのあとはスイカ引け!って念じるほうがよい感じです。。。。。

>高確示唆演出も出ないし、ヤメ

今回の結構わかりにくいです。。。。。
動きすぎなんですよねぇ・・・
まったくケンシロウ動かない???と思ってたら、第3振り向きしたり。。。
第一振り向きばっかで落ちたか!?と思ったらまだ高確率で色矛盾出たり・・・
ま、深追いしてもしょうがないので、低確っぽい挙動が3回ぐらい続いたらやめちゃいますけどw

ま・・でも相性ってありますよね~~~~
それはしょうがないかな!?と思いますw
でも、ぜひ設定狙ってください♪(入れてる店ならばww)

設定入ってませんからw
そして客がトビはじめてますw
高確示唆も分かり辛いんじゃ嫌いな追い銭パターンが多発しそう…
蒼天に比べてBIGの恩恵が低いのもダメだな~
BIG→ARTへ入ったことないからですがw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる