2012-01-21(Sat)

【ケロット】お座り一発?【シスクエ】

木曜の稼動になります。
朝一、マイホAへ。

とりあえず打てそうな台が無いな~
エヴァを少し触るも芳しくなく、
妥協して座ったのはがんばれゴエモン2

前日590Gヤメって事で、高確ゾーンから天井視野。
前日、思いっきり凹んでる訳でもなかったので設定狙いも少し加味。

181G 強チェリ? 白BIG

 43G チャンス目 青BIG


BIG後の高確(夕方.夜)はとりあえず追ってみた。
が、スイカやら強チェリやらスカって折れました。。
夕方背景だったけど、105G ヤメ


その後エヴァ、赤ドンなんぞを触るも芳しくなく、
目に留まったのは14Gだけ回されてたシスクエ2

レバーオンで告知音( ・_ ・)?

ベルが揃って… ベル??

わかんねーなーなんて思いながら普通に消化してると、
なんか出目が怪しい…

で、白BIGでした^^; ベル重複だよな~

ベル重複は設定差大きい…追ってみますか?

・・・ベル重いっす。。
チェリ、1枚役、スイカと契機役3連続スカったので諦め…


続いて処女台のケロット

ツレと並んで打ったのだが、
レバーオンして左停めたら白7が上段までスベってきた

無演出だったが、オレンジ??
とりあえずオレンジフォローの白7狙い。。




120119_103055.jpg

揃った^^;;

ケロットに単独なんてあんの??
殆どがオレンジや中段チェリからでしょ。。

前日、オレンジこぼしてヤメたって事??
払い戻しあったらさすがに回すだろうし。。演出出るからね。

謎だ…
前日のスランプグラフが悪かったので、深追いせずヤメ


その後はモンキーターンで朝一変更狙い。
優出3回入るも…スカってヤメ

 -6K(TT店)


昼過ぎにKS店へ移動。

先ずはエヴァ 707Gの台

0G~ → 2K 白BIG 弱スイカ

TT店の負債を一発で戻した^^;
これはありがたい。


次に番長2 406Gの台

459G 赤BIG → 76G ヤメ

60Gじゃ収支マイナスなんだよね~ (´・ω・`)


次いでミリオンゴッド 宵越し1113Gの台

467~ → 748G GG

天井です。1連目のGゾーン抜けるも、

19G V揃い → ポセイドン → 4連終了

これで収支+に


次いで赤ドン雅 914Gの台

187~ 強チェからの高確?中にチャンス目 255G BIG

 29G BIG後の高確? → 山? ART

 2連
終了 → 58G ヤメ


更に 915Gの台

570~ 高確中?にチャンス目 BIG

で、初めてBIG中にドン揃い10回^^

 → 単発
(´・ω・`)

スグにチャンス目 → 山 → 弱チェリ と引いてスカ ヤメ


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ケロットの白7単独 設定6でも1/2978.9
シスクエのベル重複 設定6で 1/1092.27

こんなとこ連続お座り一発で引くか??
まあ無いよね。。
それに数字は設定6だとして…なので

シスクエは1枚役見逃しての次ゲームって可能性もある。。
あくまで推測ですが^^;
とはいえ、結局TT店ではマイナス収支だったんだよね
恩恵裏切っちゃったな~

素直に勝ち逃げできるか?って話もあるんだが…

+11000(今年通算+162000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

ケロット・・無演出でオレンジは経験がない気がするw(1リールバウンドストップではあるけど)
そういや、今度のシスクエはバリバリARTになって登場ですねw
ノーマルで十分に楽しいんだけどなぁ・・・・・・・

薄いところ引いてますよね~~!
それをGODとかで引けば余裕でプラスになるから、次回はART機で引いてくださいw
勝ちおめです!

ケロット、単独かなあ~
今は亡きタイムレスキューを思い出しちゃったぜw
あのズルルンスベリが(・∀・)イイ!!

シスクエ、ARTね…
まあOKですけど、天井性能が気になる。

GODは引けませんねぇ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる