2012-01-18(Wed)

【赤ドン】ドン揃いの割には伸びず…

月曜日の稼動になります。
開店40分ほどでKS店。

番長2、モンキーの宵越しゾーン狙いで-4K
ミリゴのモード狙いで-1K

で、座ったのが赤ドン雅 宵越し955Gの台

なんだろねこの安心感。
ゲジゲジマユゲの糞台とは違って、天井一直線だぜw

という訳でART

舞妓さん登場で祇園モード!

ドン揃い1回… 
 むう。。

相性のせいなのか、赤ドンそのものの性能が優れてるのか、
何気にARTは続くものと思ってます^^;

ART5連目 いっくよ~ のダーツが刺さった先は


 祇 園


(ノ゜ω゜)ノ オオォォー 刺さるんだw

もう都市伝説くらいに思ってたけどねw
解析出てないから分かんないけど、純粋に抽選らしい?
薄いとこ引いたんだろなぁ

祇園モードは楽しい。
つか、画面が楽しそうw
流れてる音楽や歌もなかなか良い出来なんだよね~
ミリゴ、番長2、赤ドン、北斗と年末に出た機種、
個人的順位を付けるなら

番長2=ミリゴ>赤ドン>>>>>>北斗 こんな感じ

客付きは別として、発売時期が悪かったとしか思えん。。
今時期に発売してたらそこそこ人気機種になったと思います。多分w

で、この祇園モードでドン揃い3回^^

7連目にもチャンス目から上乗せ+1


こりゃ20連くらい来る??
赤ドンART、思った以上に続くな~って印象なのでね。


12連で終了しました (´・ω・`)あれ?

BIG引けなかったのもちょい寂しい。
通常ART中の「3連ドンを狙え」演出外したのも痛い。。

山、弱チェリの出現率なんかは明らかに低設定っぽかったですけどね。


その後は番長2 194Gの台

259G REG

これが昇格して轟 更に120G
続くも7揃いナシ

120Gで引いたのが弱チェリ一回ってのがね…

で、75G辺りで前兆の感じなかったのでヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

解析待ち遠しいけどね。
祇園中のドン揃い4回+上乗せ1で雅11ってのはちと期待はずれ。
天井の2つを考えると、見えない分が4だからね。

赤ドンの天井性能はメーカー的にもなかなか強力だと思います。
北斗も優秀なんだろうけど、遠すぎて未体験…

ミリゴは初期投資掛かるからな~
加えて事故待ちというねw

天井性能、個人的体感では

赤ドン>ミリゴ>北斗って感じ

赤ドンは宵越し効くのも(・∀・)イイ!!
そんな訳で、赤ドンは積極的に狙っていきたいと思います(`・ω・´)
勿論設定狙いでもね。

+1000(今年通算+157000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。
怒涛のように前の記事にコメつけちゃいましたが・・
読み飛ばしておいてくださいww

>ゲジゲジマユゲの糞台とは違って、天井一直線だぜw

これってどうなんでしょ??的な感じもするけどw
でも継続率ではない分、安心感はありますよね。。。。
出玉スピードは遅いけど、祇園に入れば何気に乗っちゃうし。。。
(ちなみに、ついに赤ドンでも必殺コイン落としやっちゃいましたよw)

勝ちおめです♪

いや、北斗はいらんとこで中チェ引いて問答無用に25%選択するじゃない。
でも赤ドンの低設定は簡単に入らないから安心感があるって事です。
出玉スピードは遅いけどw
しかし台数多いから北斗でどうにかしないとな~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
656位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる