2012-01-17(Tue)

【エヴァ】リンドバーグ?【クロスバレット】

日曜日の稼動になります。
朝からマイホAへ。TT店が最昇格です^^;

この日は貯玉手数料無料。
そして推奨機種?がミリオンゴッド。
うん、この時点で朝からボッタくる気マンマンだなとw

それでも少しは期待してしまうのが悲しいところ。
到着が開店20分過ぎって感じで、
幸いにもゴッドの朝一狙いは1Kで終了。

打ちたかった赤ドンなんかに座るも、
変別が微妙でどうにも追う理由がない。。

A-typeで勝負したいので、
ここ1週間沈んでるケロット、もういいかげん↑だろと挑むも、
ベルは引けどもオレンジが揃わない。
挙句に期待度50%の中段チェリがスカって心折れました。。

やっぱり山左はケロットよりパルサーだよ。
って事でニューパルなんぞを打つも、小役の気配が宜しくない。。
いくら相性良くてもさ、譲れないところはある訳で。。

じゃあこれ?
最期の悪あがきで選んだのがエヴァ
春に新機種出るのに、ボッタ日に設定入れるか?
しかし設置台数が多いし、過去データを見るとそこそこ出てる日もある。
ま、低投資で掘ってみますか。。

カニ歩く事4台。ダメすぐる。。
上げ狙いだったんだが、なんかもう悪い予感しかしないw

こうなりゃ据え置き狙いだって事で、前日合算1/190の台に座る。
据え置きなんて無さそうだけどね。。

と、これが以外にベル落ちよくて、
(あれ、1っぽくは無いぞ?)なんて思ってたら59G 単独 白BIG

 18G 特リプ  白BIG

294G 弱スイカ  BIG


いい感じでボーナス引きまして、
後はレア小役。。何せここまでスイカは引くもチェリが1回のみ。
重複率考えたらチェリを引きたい…

 72G  チェリ 赤BIG

なんて思ってたら通算443G、2回目に引いたチェリが同時当選。
モンキーの超抜チャレンジで揃わんペラにやきもきしてたら、
ラストゲームで解除したみたいな?そんな感じ。

3役合算100-571G

こちらもいい感じです。ちょいとレア小役弱いんだけど。

250G チェリ  BIG

 76G 特リプ 赤BIG

 78G チェリ  REG
 → 15

293G チェリ  BIG

280G チェリ  BIG

 ベル200-1439G

 98G チェリ  BIG
 3役合算300-1741G
 2000G チェリ29 弱スイカ36 ベル277(7.22 3役5.847)


630G チェリor単独 BIG

 18G 強スイカ REG

 27G チェリ  BIG

 ベル300回-2190G

 50G 強スイカ BIG

172G 単独   REG
 → 29

176G 特リプ 白BIG

 42G チェリ  BIG

260G チェリ  BIG

 3000G チェリ46 弱スイカ48 ベル401(7.48 3役6.06)

536G 弱スイカ BIG

 38G チェリ  BIG

 58G チェリ  BIG

 3役合算600-3591G
   ベル500-3677G
 4000G チェリ56 弱スイカ65 ベル544(7.35 3役6.01)


ボーナス合算も設定6を上回ってるし、合算少し弱いがベルは6以上。
据え置きで6ですか??
さすがTT店だぜ。A-type見捨ててない。
こうなったら別積み嫌いだけど、ぶん回して出玉アピールに貢献してやるか!




1063G チェリ BIG

あ、あれ??

4548G チェリ61 弱スイカ70 ベル603(7.54 3役6.19)
 BIG中 456G チェリ6 弱スイカ5(合算41.45)

 ・単独が少ない(2回?)
 ・BIG中の小役が悪い
 ・ベル&合算共に下降
 ・ボーナス合算も当然下降

そして設定判別ツールでも6の可能性が4%…
  ヤメ


店内放浪してると、めぞん一刻に720、ルパンで680なんて台が。
期待値あるけど、どうかな~
そこで見つけたクロスバレット 725G

天井はそこそこ強力らしいが、ART間ってのがね。。

それでもデータ見ると残り300くらい?
まあ試しに打ってみますか。。

すると890G 突然ナビが出現 ???

むむ?これで天井突入なのか??

904G チャンス目からCZ(クロスチャレンジ)

3択の押し順を正解させればART突入らしい。
既に入ってるみたいだけど?
で、1回成功^^
これは上乗せでいいのか??

筐体上部の鉢巻リールが回り出し、出てきたのは


120115_173104.jpg

天井でも確定するらしいので、まあ天井なんだろうな~
前任者、3択ゲームを3回外したって事じゃないかな?

1セット30G 純増2枚
継続率ARTだが、Vへの引き戻し率が75%。
Aが出たら転落って事なんだろうな。
V→25%で転落、Aから75%で復活と。

467G KC 1回成功

 66G KC スカ(><)

126G KC 1回成功


で、ARTは23連 約1200枚。
ボーナス絡めて出玉増やすんじゃないかな~
引きたかったな~

赤ドンや北斗くらいの確率かな?
調べてみると



 1/10922.7


無理ですw

そういや、途中でリンドバーグの 今すぐkiss me が流れてきた
ある条件満たすと流れるらしい。
が。。なんか微かに?流れる程度なんだよねw
赤ドンやシスクエみたいにも少し音量大きくても良かったんじゃないか?^^;
折角なんだからさ。
歌いながら消化できないレベルで流れるってのもな~

しかし何故リンドバーグ?

「こんなすっごいの初めて!」

とか言われて、液晶非搭載機種だけに音声では楽しめますw
ちなみに声優さんは
・桑谷夏子(ハルヒの朝倉涼子役
・沢城みゆき(ローゼンメイデンの真紅、かんなぎのつむぎ、紅の真九郎etc)

出たからってのもあるが、
そこそこ面白いんじゃないかと。
エスパー機種だけに天井視野じゃなきゃ打てんが…


最後にモンキーターン 640G の台

モードB狙いです。
7時辺りなので、抜けたらヤメで。

これが727G SGR

1枚役+50

弱C目+10 全速10 弱C+30 10×4
 → 単発終了

それでも上乗せしてくれて、若干+で終えれました^^

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

3台打って3台とも+
閉店までエヴァの予定だったんだが。。相変わらずこえーよ(><)
新しいエヴァには天井が無いらしい?
ボーナス確率高いので退屈しないかもだが。。
REGの扱い次第だろうな。

A-typeの復権は遠いかなぁ

+33000(今年通算+156000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クロスバレットは見たことないですw
でも押し順あては弱いから、私も無理だろうなぁ。。。。。

閉店までエヴァのつもりになった途端に1000ハマリw
あるある!!みたいな感じですが・・・イヤですよねw
でも3台ともプラスおめです♪

クロスバレット、ニューギンの台だから設置少ないだろうなぁ
ゲーム性は面白いと思うんだよね。
も少しボーナス軽くして、5択くらいにすれば通常時退屈しないで済んだかも

エヴァは…やはり…って感じでした(><)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる