2012-01-16(Mon)

【GOD】謎連に救われるの巻

土曜日の稼動になります。
仕事が朝方まで続いたので、そのままKS店へ。

さすがに土日だと朝からの稼働率が上がる。
とりあえず演出チェックなんぞをしてみる。。

打ち始めはミリオンゴッド
朝一モード狙いするも 引っ掛からず-2K


ちょいとパチの釘見ると、甘海でそこそこ打てそうな台が。。
6&7+魚群 6単発 → 抜け

命釘で弾かれるんで、途中から2台ほど異動するも、飲まれヤメ -2K


モンキーターン 宵越し298Gの台

177~ 206G SGR → 単発

 28G SGR → 単発

122G SGR

 2連目 弱チェ+10 強チェ+50 弱チェ+10
 → 2連終了

 →118 ヤメ


次に前日頑張ってくれた番長2 ま、台番は違いますけどね^^;

647Gの台 天井狙いかな。。
特に恩恵ある訳じゃないが、初期投資抑えるって意味ではね。

823G 高確+チャンス目解除? 赤BIG 120G

これが初めて120Gまで伸びてくれたが7揃いはナシ…
天国抜けてヤメ


甘海で-2K


で、北斗の拳 875G の台

1248G ART 白オーラ

もう絶望感たっぷりですな…

強チェで+30乗せ、2連するもあっさり剛衝波飛んできて憤死


そしてミリオンゴッド 816G

順調にハマル…
途中848なんて死に目が出たりしてね。。
モードには期待できない状況…

1394G 天井ART

これが頑張って7連してくれました^^;
特に何か引いたわけじゃないんだけどね。
高ループ選んでくれたのか?

GG中 炎→ハズレ なんて演出が2回あったけど、
これは上乗せ確定じゃないと思うが…(数字は揃わず)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

めっさ投資したけど、ミリゴの天井からだいぶ戻しました^^;
期待値あれば打つって感じで追った結果だからね。

-10000(今年通算+123000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。
今までに番長は2回270G継続したことがありますよw
それだけ続くとさすがに、すげ~~増える!!!って実感できますが。。。。
やっぱり最低90Gは欲しいところですよね。
60Gだと下手すれば獲得枚数80枚とかありますから(^^ゞ

でもミリゴで天井から7連するところが・・・すごいですね。。。
これも相性!?w

ミリゴ、意外と天井からの一撃例は多い。。そんな印象。
赤7orGOD引いて一撃って感じはありますがね。
相性良いとは思えませんがw

番長の270Gてw
そんなの引いてみたいな~
ま、それ引いても7揃いなさそうですがw
60Gはキツイ…確かにそう思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる