2012-01-15(Sun)

嫌いな番長三昧の稼動

金曜日の稼動になります。
仕事の合間?にKS店。

先ずはモンキーターン宵越ゾーン狙いを2台打つも、スカ


そして番長2へ 朝一172Gの台

ボーナス後なら打たないG数ですが、
設定変更後なら良いな~って感じでGO

これが268G 赤BIG 90G

とりあえず狙い通り

 41G REG 恐らくチャンス目 → BIG昇格 90G 

BIGに昇格、チャンス目引くも7揃いナシ

 42G 赤BIG 90G チャンス目2回で後告知 → 頂RUSH

 チャンス目+20

 84G REG +10

 16G チャンス目+20 → REG +60

 63G REG +10


天国ループは良いけど、REGだらけ…
ART中は青7比率高いんじゃないの?(><)

そんな嘆きの中、チャンス目で+30上乗せして、ART終了
→64G過ぎるも、ゾーン近いから続行

233G 頂RUSH

ボーナスかと思ったらこっちでした^^;
通常時って解釈で良いのかな?

 チャンス目+20 → 326G 終了

347G 頂RUSH

引き戻しですね。
が、ゾーンまでは足りないな~

なんて思ってるとチャンス目引いてヘリから剛鉄登場 これが






120113_125033.jpg

(・∀・)イイ!!

 チャンス目+20 弱チェリ+10 チャンス目+20

そこそこ上乗せするも、ボーナス絡まず 659G ART終了

677G 頂RUSH

引き戻し率良いね。設定あるのか??

708G チャンス目+20 → REG +10

 弱チェリ+10


そして前兆演出中にチャンス目2回 と


120113_133316.jpg

初めてこんなの引いた^^;

 54G 赤BIG 90G +50

+50はチャンス目2回分(20×2+ボーナス上乗せ10)だね。
そしてART終了前に最強チェリ分?が告知



120113_134612.jpg

そしてART抜け直前

227G REG +10 → 96G ヤメ

引き戻し率とか悪くなかったけど、
ゾーンのハマリを確認したし(チャンス目解除したが)、
これだけ打って左ベルが6回。。
ま、抜けたとこヤメでOKでしょ


次いで184Gの台 → 249G REG

128G 赤7 90G

 80G 赤7 90G

122G REG チャンス目
 → 抜け。。

小役で引っ張られて210 ヤメ


次いで402Gの台

456G チャンス目? 赤BIG

 61G 赤BIG

 41G 弁当解除 青BIG 90G C目2回+強チェ=赤7揃い2回


 →上乗せナシ ART2セット抜け

250G 赤BIG → 90G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

・ゾーンまでの追加投資
・小役で追加投資
・REG比率の高さ

嫌いな要素満載の番長2ですが、認めてるのは出玉スピードの速さ。
ゾーン狙いも大方有効みたいだし、打つ機会はあるんだけど、
まあ事故待ちの台だよね。
ミリゴにも北斗にも言えるんだろうけどさ~

ちなみに番長2、何気にボーナスは引いてる気がする。。

+45000(今年通算+133000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

番長・・・悪くないけど、頂に入らないと増えないっていうのがネックですよね。。。。
天国ループしても、コイン持ちが悪いので、32G以内でないと増えないし、バケなら追加投資だしw

でもコイン増加スピードはやっぱ北斗ですって!!!
嫌いって言わないでがんばって打ってくださいw

北斗、増加したこと一回しかないのでわかりませんw
ターボ入っても平均上乗せ50??だし
赤ドンのBIGと比べるとな~
ま、下手な鉄砲数打ちゃ…って事で、いつか勝利報告出せるよう頑張ります
番長は、とりあえず今回で貯金できたのでOKなのです^^;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
656位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる