2012-01-14(Sat)

苦しい稼動

木曜の稼動になります。

朝一からKS店へ。
先ずはエヴァ BIG後653G の台

0~ 394G 覚醒 → 1079G BIG 中段チェリ
 1079G チェリ20 弱スイカ10 ベル122(8.84 3役7.098)

小役ヒドかったが、なんとか当たり引かずに頑張った。。ほぼチャラ。


エヴァで少し設定狙いするも芳しくなく、
向かったのはモンキーターン 宵越し279G の台

 スカ  (´・ω・`)

演出にも入って、据え置きゾーン狙いは間違ってなかったと思うけどね。


そして北斗の拳2 ART後997Gの台

3K 1106G 中段チェリ2回からART → 剛衝波食らって単発…

もうイヤこの糞台


モンキーのゾーン狙い 210G ロゴ有 偶数っぽい台

抜け ヤメ

で、 ここで見つけた二台

・45Gヤメ
・270G ロゴ有


さてどっち座る??

迷ったが、先ずは前者で。
打ってると、後者は他の方が座る。。

両者抜け (´・ω・`)なんのこっちゃ


次に番長2 380G ゾーン狙い

435G REG → 天国抜けヤメ


最後に徘徊してると2箱持ち帰った北斗が空いた。。
とりあえず座ってみる。

2K 中段チェリ → 1枚役 → スカ → ヤメ!

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

全体的に回収営業って感じはしました。
正月期間に意外と頑張ってた反動かね?

設定狙いで通ってる店じゃないけど、
収支で感じるのは、やはり全体的に出てる日は収支も良いって事。
モンキーなんか、そんな日はなんだかんだと高設定打ってるのかも。

ホルコンって線も含めてね

この日はどうもならん稼動でした(><)

-22000(今年通算+88000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゾーン狙いはスカりまくりとどうしようもないんですよね~
それがネックだけど・・・まぁ、落ちてれば追っちゃうし、しょうがないですね(^^ゞ

北斗は、イヤだ!と嫌うから続かないんですよwwww
愛情をもって打てば2連以上続く確率があがりますw

愛情ですか!分かりました。
愛情持って接しますよ(`・ω・´)
2連以上って、2連も含まれるんだよねw
なんかスランプグラフが酷い事になってるので、
設定狙いは相変わらず無理ですw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる