2010-05-11(Tue)

【FX】先週~のポジ履歴と現在見通し

先週の暴落劇
当時のポジはFXのみでした。

一目の雲の下限 & 遅行スパンが実戦に触れそうな ユーロ/円 売
一目の雲の上限が下値抵抗になりそうな 豪ドル/円 買


サヤ取りみたいな感じですか。。
スワップ益も見込めます。

が、先週の暴落劇で一気に拡大益。
さすがに縮小するだろって事で決済しました。

で、その際にですね…
下値で指してた 豪ドル/円 買 もHITしてまして。。こちらは同時に損切するハメに(TT)

という訳で履歴はこんな感じ

豪ドル/円 買 87.491 → 80.348  -71430
ユーロ/円 売 124.546→ 115.237 +93090  鞘取り+21660


豪ドル/円 買 82.579 → 80.348  -22310


これとは別に、週明けに1取引 こちらは早めに利確です

AUD/JPY 新規 買 10,000 83.710  → AUD/JPY 決済 売 10,000 83.996  +2860

(4建玉スワップ損益 +352)


今後ですが、暴落からの買いは一巡。。
じゃあこのまま再度売られるのか?って事ですが。。

金の価格が未だ上昇中。。リスク資産として選択されてるとすれば、
市場は未だユーロ圏に懐疑的とも見れる。。
となるとユーロ/ドル は下落 同時に円高となる??

問題は先週の下髭ですよね。。
これを下回るのか??

ユーロが弱いのは分かります。
が、ドル/円は一気に雲抜け 豪ドル/円は雲の中まで戻ってます。
同時に転換線&基準線も上回ってるんですよね。。

(豪ドルはコレを更新時に割れてるみたい??)

半値戻りは全値戻り

そう言われますけど、果たして?
ドル/円 は週足の雲上抜け 豪ドル/円 は週足での雲が下値抵抗に?

下髭信じて買ってみるのもアリかな?

少しでも参考になりましたら↓クリックお願いしますm(_ _)m
    brou.gif にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

+2562円 (-調査中・・・)←調べるの怖いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる