2012-01-07(Sat)

今年初負けはやっぱりコイツ

6日の稼動になります。
タイトル通り、今年初のマイナスを喫しました(><)
ま、当然連勝続く訳もないんで当然ですが。。

打ったのは北斗の拳。はい、相性最悪な糞台です。

朝からノーボーナス 750Gの台
 と ノーボーナス 820Gの台

前日のヤメG数は不明だが、据え置きじゃなくとも期待値あるしね。

2台あったんでツレと並びで打ちました。代打ち^^;
で、

750~ 1295G 単独? 赤BIG

820~ 1389G 強ベル 赤BIG

共にラオウにぬっ殺されて終了…

ボーナス引いたのほぼ同時。
遠隔ですか?
発射ボタン押しましたか?]¬ェ¬=)


面倒なんで転落リプ引いて即ヤメしてやったw
高確?知るかw
ジャギステ以上なら考えるが、潜伏無いなら即ヤメで良いだろ。


その後番長のゾーン狙い、ミリゴのモード狙いもスカりました。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

狙いは間違ってないんだが、これも相性の悪さか。。
だが、相性悪いからって打たない訳にも行かないからね。。

あっさり10万割ってしまった(><)

-36000(今年通算+98000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天井狙いでもこんなん打つ奴おらんでマスター・・・しかも乗りでダブルアタックとかあかんやろw

狙うんやったら下見でG数見とかなw

テーブル方式orBR搭載タイプ相手やったらともかく、非搭載型の機種(神番拳)相手に解析レベルの天井期待値とか無理ゲー。結局激レアフラグ縛りになるのがオチや思うけど・・・GOD揃いとか絶頂とか北斗揃いの爆発とかはぶっちゃけ天井とは関係ないし。

北斗に限ってゆーたら、そのG数から天井前に宿命でも激闘でもほぼマイナスでしょ?ハイエナらしく妥協せんともっと糞ハマリの台打ったらええやんwww


なんてゆーか、らしくない思います。

( ̄д ̄) エー800からの期待値あるならOKでしょ
まあ前日400超はチェックしてたんで、750は微妙。
でも、結局変更してたらアカンからな。

もう少し…あともう少しで届くんだ…
天井狙い、3/4で直前(200G手前)でやられてる(´・ω・`)ショボーン
赤ドンにしてもGODにしても、一撃の大きさでカバーするのは承知。
だって、北斗撃つ機会なんてねこれしかねーもんw
ちなみに、さすがに900以降はなかなか落ちてないんだよ

ほんと相性悪そうですねw<北斗
北斗はART中でも、結局小役確率がものを言うので・・・
朝から設定使ってる店で上げ狙い(朝一高確)とかしたほうがいいかも??と思うけど。
小役での高確率移行+レア小役確率で見切りは結構はやめにできるんじゃないかな~?と。

ま・・・低設定+ヒキでまぐれで勝ってる私が言ってもまったく説得力ないですけどwww

設定使ってる店…どこ?w
確かに6は比較的綺麗なスランプグラフになるみたいですが、
見てる限りではかなり厳しい。。
台数も多いので、掘っていくのも一苦労ですからね。
朝なら番長やモンキーの方が目に見える情報量多いし…
故に朝から居座って打つ気にはならんのです。
北斗行くなら赤ドン行きます^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる