2012-01-05(Thu)

波多野でスタートダッシュ!

4日の稼動になります。

KS店。エヴァREG後宵越し499Gの台

280~ → 345G REG 弱スイカ

が、これが100G完走! 覚醒モード!!

小役落ち悪くてどう見ても1っぽい。。
こうなりゃとことんハマってくれ^^;

願い空しく 262G REG 強スイカ ・・・

さすがにアカン…
頑張ったけど70Gで転落しました(><)


昼過ぎ、再びKS店で目に留まったのは757Gモンキーターン
前日前々日とお世話になってるからね。。
そろそろしっぺ返しが来そうだけど、期待値考えたら打つしかないお(`・ω・´)

3K使ったところで弱チェリから入った超抜で 863G SGR^^

 1連目 強チェリ+30

    弱C目+10 全速10 +10
のみ…

 → 3連終了

とりあえずこれで負けはなくなりました^^;

78G SGR → 単発

63G SGR

 1連目 弱C目+50 弱C目+10

  最終G+20 → 最終G+20  強チェ+10

  1枚役+10 全速10 10×2=20


 うーん、全速中が弱い…弱チャンス目スカったのも痛い(><)

 3連目 強チェ+10 弱チェ+10 → 3連終了

33G SGR

 3連目 弱C目+50 強チェ+10
 → 3連終了

75G 1枚役からの超抜からSGR → 単発

94G 超抜からSGR

 で、この2連目のレース中、リールが3つ震えたんだけどね。。
 弱C目で、バカンス確定?と思ったら何も起こらなかった。。
 見間違いじゃないと思うんだけどな~ (´・ω・`)

 3連目 ?+50 全速20G 20 10×4 =60G

   弱C目+10 全速10G 20 10×6 =80G

   V揃い

   弱C目+10 全速10G 20 10×2 =40G

   弱C目+10 全速10G 10×3 =30G

   強チェリ+50


で、6連確定した辺りでツレと交代。
細かいデータは途切れますが、GS達成 → 超天国のSGR 単発 って流れ

71G SGR → 3連

73G SGR → 2連
 → 128G ヤメ 

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

うーむ。。なんか年始から好調です。。
ここで調子に乗って昨年は痛い思い何度かしたんで、
今年はキッチリ手堅く立ち回りたいと思います(`・ω・´)

120104_164730.jpg

この青島タンは なんか怖いお (´・ω・`)確定画面だけど

+67000(今年通算+134000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リールバウンドは上乗せ確定ちゃうからしゃーないですわw私めSG中にふつーにスカって唖然としました・・・orz

近所のKM店・・・番長・北斗はそこそこ出てるみたいやけど、設定に関してはなんとも。ノーマル系機種の平均設定が軒並み低すぎるので、相変わらずの腐れ店なんでしょうかw

今年は、モンキー北斗ストⅣがメインになりそうかな。個人的には、もーすぐ出てくる鉄拳に期待です。

amibaさんも書かれてますが・・・
3リールバウンドはかなりアツい!けど確定じゃないんですよね~。
私も一回スカって・・・その当時は確定だと思ってたので、
は???マジ?って一瞬時間が止まりましたw
乗らないのならわざわざ3リールバウンドして煽るなよ!!!と。

しかし、ほんとモンキー相性よいですね~!
うらやましいですよ!
勝ちおめ!

なんかリールバウンドって、少ない方が上乗せ率高くない?w

>ami
番長に北斗は低設定でも出るからね。。
台数入ってりゃわからんわね。
A-typeで入れてなきゃどうもならん
鉄拳、良い感じだといいな~ 山佐だし
入るか分からんけどw

>沙耶様
うん、激しく同意w
滅多に出ないからな…
ま、逆になんでもない弱チェで+50とか出たりしますけどね~
ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる