2012-01-03(Tue)

今年もこの2機種で?

正月2日の稼動です。
仕事場で大掃除の残りがあったので、片付けついでにKS店。

先ずは昨年一番お世話になった機種。
エヴァンゲリオン BIG後669Gの台

これがまあ…ベル落ちない(><)

残り330に10Kはキツイな~
天井入ってどこまで戻せるか?

なんて思ってたら天井まで残り30G、チェリから当たり
REGは否定したので一安心ですが、ノーマルでマイナスか~

なんて思ってたら、ノーマルも否定して、紫BIGでした 助かった(><)


次もエヴァ 今度はREG後648Gの台

340G~ → 388G チェリ BIG


で、ふらふら歩いてたら目の前で43Gモンキーターンが空いた^^;

打つしかない!

思えば昨年最後と同じ場面…
さすがに2年越しでエスパーさんは無いやろ…


118 抜け (´・ω・`)

エスパーさん多いなあ^^;;


正月だけに客付き良く、稼働率が良い。。
という訳で暫く仕事に戻り、一段落したところで見に行くと
モンキーターン ロゴなし538G

隣にロゴ有420Gってのがあって迷ったんだけどね。。
ゾーンも近いって事で選んでみました。

すると、座ってスグに黒ステチェン発生 ( ^ω^)お?

これは外した事無い… 無事に585G SGR(投資2K)

2012年、初のG数上乗せは ボートから+100!

これで負けは無くなった^^;

 → 2連終了

が、すぐさま黒ステチェンが発生し、36G SGR

1連目、4番人気で負けかと思いきや、復活してバカンスモード!
うん、何で入ったか全くわからん…

バカンス中に弱チェリで+10

2連目

1枚役+50
 を引いた次G


120102_183545.jpg
 青島タン可愛いよ♪

 これがボートから+50

 そしてV揃い

3連目

 弱チャンス目+10 全速10G ボート+50 10×6 =110G


→ 3連終了 931枚

121G SGR

ボート+20 全速20G 30×2 20 10×7=150G

弱C目+10 全速10G 10×5=50G

フリーズ!究極Vモンキー ボート +100

ボート +100
(残298G)

強チェリ+10(残り32G)
 → 単発1063枚

で、110G ヤメです

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

やっぱり山佐だな(`・ω・´) 今年もお頼いします

昨年お世話になった2機種で今年もスタートって感じ。
ここに赤ドンが戦力に加わってくれると嬉しいんだが?

エヴァといえば新機種が出ますが、スペックどうなんでしょ?
気になるのは天井性能だけどね~
またREGに何かしら仕掛けがあるみたいだけど??

+43000(今年通算+44000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新エヴァですか~。微妙な感じですね。
拾ってきたスペックですがご参考までにw

合成
設定1 1/196.2
設定2 1/184.6
設定3 1/187.3
設定4 1/173.8
設定5 1/171.6
設定6 1/148.9

スペシャルBIG:448枚
スーパーBIG:311枚
ノーマルBIG:207枚
REG:104枚

2種類の特殊リプレイが存在していて、一つはRT「覚醒モード」に突入する覚醒リプレイ
もう一つは7G間の演出用のRTに突入する今作から搭載されたシンクロリプレイ
シンクロリプレイの場合は「シンクロアップシステム」という専用の演出で期待感を煽るらしい
リーチ目が出にくくなっており、スローストップ制御といったものも存在
また、REG終了後は2のように覚醒リプレイ確率が大幅にアップ

ということですw
天井情報は・・・わかったらまたカキコしますね~!

しかし、やっぱ山佐相性よいですよねw
勝ちおめです!

BIG3種類かよw
しかしボーナス合算軽くなってるのは良いね。
シスクエみたいな感じなのかな。。
つか、6だけ突出してるんですけどww
出玉アピールしたいなら店側も使えるのか?
前作は6でも重かったからね。。
情報ありがとうございます♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる