2012-01-02(Mon)

初打ちは午前7時

新年初打ち、題名通り午前7時でした。

何故?

当然

三重県行ってたからです^^


というか、ここ何年も初詣は伊勢神宮なのでね。
手段は電車だったり車だったりですが、
今年は車で行ったので、途中に23号沿いの店に立ち寄って、
正月早々マイナス作るのも嫌なんで天井狙いで打とうかなと。

で、初詣の帰路、立ち寄った店で見つけたのは
黒ひげ危機一髪 190G程の台。

1Kで解除^^

最初は負けたくないので30Gで^^;

で、この間にスイカから上乗せ確定

そして失敗(><)

が、もう一つストックあって、今度は成功60G

…うん ヤメ

で、ART終了後、夕方背景抜けたとこで ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

全部で7~8店舗回ったかな~

換金率も微妙だし、入ってみたら5スロの店とかね^^;;
しかも換金所で手数料取られるとかね。

パチの釘は殆どの店がヒドイ事に。。
打てそうでも、時間的に厳しいからね。

とりあえず初打ちは+でした。
で、帰って即寝しました^^;;

+1000(今年通算+1000)(S2店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

多分+800円の間違いですヽ(`・ω・´)

黒ひげは導入店も多く(…言っても1店舗1~3台程度)、ポストクマとして楽しみたいです。

収支は1K単位です 面倒すぎる…
で、大体端数は少なめに申告してるのですよ

三重に行ったんですね!
24時間ですからねぇ。。。

しかしそこで黒ひげとは!!!!w
まぁ、でも初打ちは勝つのが大事ですよね♪
でも・・・コメ見て笑っちゃいました。
名古屋は200円単位ですもんね。
こちらでは最低1500円で、次が5000円ですから・・・
今回の黒ひげ、換金が2000円だとしたら端玉が500円分できちゃいますねw

勝ちおめです!

三重はぶっ通し最長40時間ですからねw
え?東京って最低1500円?
1000円でコイン買ったとたんにTELで呼び出し食らったらどうすんの?
1500円が最低単位って事だよね。。ヒデェ

お疲れ様です~!

>え?東京って最低1500円?

そうですよ~!
金価格高騰につき、小景品は500円→1000円→1500円と、どんどん最低単位が繰り上がりましたwもうアホかと。
ちなみに大景品は記憶が確かなら・・・2500円→3500円→5000円だったかな?w

>1000円でコイン買ったとたんにTELで呼び出し食らったらどうすんの?
>1500円が最低単位って事だよね。。ヒデェ

コイン買った瞬間に呼び出しくらったら・・・
貯玉カード持ってる店ならして、そうでなければ、物に交換するしかないですねw
ほんとひどいですよ~。
というか、1パチとかあっても、それですからね。。。
今や1回で1500発出る台は少ないし、等価ならまだしも、そうでなければどれだけ出さないと換金できないんだ?って話です。
なので1パチの甘を打ってる人は爆発しない限り最初から、物々交換が約束されてるようなものですw

すげ~w
なんだそれ。。
つまり金に替えたきゃ新たにコイン買い足して、併せて換金??
それでも端数ハンパねぇな。。
ふらっと立ち寄ってとかできねぇじゃん^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる