2011-12-30(Fri)

【初打ち】黒ひげさん

28日の稼動です。
この日はちょいと違う店を視察…
で、山佐の新台、黒ひげ危機一髪があったら試し打ち~
なんて気分でした。

で、向かったFS店。
黒ひげ3台導入で、全台空いてた^^;;

昼過ぎで、そこそこ当たってはいましたがね。

2Kでゾーン解除なのかチャンス目なのか。。
とりまボーナスを引いて…

問題はここから。
ダブルアップしますか??

昔のダブルチャレンジを考えても、こーいう台ってした方が良いんだよ。
一気に×30とかって台じゃないけどさw

あまり予備知識ありません。
とりあえず YES

よくわからんが左から押して。。失敗。。
と思いきや、ベット叩くと復活で成功に!

これで60G どうせ2Kだし、行けや~と次も YES

失敗しました(><)

ち、そんなに甘くねーぜw


が、画面戻って暫く回すと、今度はスイカから当たる。

再度挑戦! → 成功!



・・・とりあえずART経験したい。。
純増2枚として、60Gなら勝ち確定だし^^;

という訳で60G消化。


で、60G消化すると、画面は黒ひげアドベンチャー待機中 ( ^ω^)お?

これ、ART中に上乗せしてるんだね。
ツレも隣で打ってたんだけど、やっぱり上乗せしてました。

で、今度も最初のチャレンジに成功して、次はヤメ^^;;

このART中終わって、更にストックあるようなら120までは行くつもりだったけど…

ありませんでした(><)

という訳で、通常画面に戻って暫く回してヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

設定がどうかは分からんが、
打った台は面白かった。
ゲーム性も良いし、ART中の特定役引いた時の演出も最近の山佐よろしく面白い。

出す時期が悪いって話もあるが、
バラエティコーナーに1台くらいあって良いんじゃね?って感じ。
天井低いから打ち易いしね。

仮にこの日打った台が高設定で、
低設定が上乗せ殆どしないダメ台だったら知らんけど^^;

+2000(今年通算+1194000)(FS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

黒ひげ打ったんですねw

ちなみに天井ですが・・・これ周期抽選ですよ~?
周期での当選率は50%。
もし天井を勘違いしてたら大変かとw

一応、いろいろと見てると、一番良いといわれてるのは250Gまでがんばることって感じですけど、ただ、そこまで正解するのは結構厳しいので、60とか120を混ぜつつ、ART中に複数ストックが溜まった時に250G以上に冒険するのがよい!!みたいな感じでしょうかね。

個人的には結構好きですけど・・・
もうほとんどなくなっちゃいましたw

無くなったってなんだよw
未だ新台だろ?^^;;
結構ストックしてくれる印象です。。
しかし250は怖いな~w

あ、天井50%は知ってます。
しかし、当たると信じて突っ込みますw
意外とコイン持ち良いしね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
494位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる