2011-12-29(Thu)

この演出は?

25日の稼動です。
時間は19時半。ミリオンゴッド914Gの台を見つける。

順調?に何も起こらず、1398G ボタン演出 → 激熱 からGG

単発回避すると、

2連目 ポセイドン

4連目 ポセイドン

で、5連目突入
。お花畑。。

とりあえず投資分は戻したか?あと一つあれば完全+になるが…

と、ここで何も引いてないが アルテミスの矢 → ハズレ ( ^ω^)お?

裏天国??

更に次G、神の雷!

これはさすがに乗っただろ??
が、何で乗ったかさっぱりわからん…
裏天国の左第一??
が、これは演出殆ど無いって話だし??


5連で終了(´・ω・`)ショボーン

なんなのん??
結局投資分戻せませんでした(Ο_◇_)Ο

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

期待以上に続くと嬉しいが、
あると思って続かない事も多いんだよな~
何で続いてるかわからん事もあって、期待感も大きいからね。。
ま、演出以前に何か引いてるのか?って話かね。。
ただ、天国ならハズレでも乗せるからね~(><)

開始時間はどうなんだろ。。
20時時点で天井到達できるくらいじゃないと厳しいか?
19時半で残り500くらいなら?
一撃が大きいので、取りきれないリスクも大きいんだよね。。

-1000(今年通算+1192000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

>一撃が大きいので、取りきれないリスクも大きいんだよね。。

GODinGODかませば、取りきれなくなるけど・・・
そうでなければ、問題ないかと。

20時から3時間なら!!
20連越えなければ問題ないですw

23まで打てないからね。。22時40分閉店なので。
まあ20連なんて稀だから、考えなくても良い…か?
ご意見さんきゅでし
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる