2010-04-29(Thu)

開店1時間実戦

昼から仕事って事でどうしよか迷ったけど、
朝に起きれたのでGO。

最初に座ったのがエヴァ~魂の軌跡~
天井まで340ほど。
まあ期待値的に+なのでやってみましょうって感じ。

投資2K 弱スイカorチェリからREG

小役落ち微妙だったので即ヤメ。


次に座ったのが天井まで400くらいのエヴァ~魂の軌跡~
換金率考えたら微妙なんだけど、持ちコインなら許容範囲かな?
折角来て即REGで帰宅ってのもな~^^;;

勝つのも大事だけど、楽しむのも大事だから(*・∀・)bネッ

すると11G 弱スイカから異色BIG^^

続行迷いましたが、クレジット分のみ消化してヤメ


さてこれで負けは無くなったって事で+分を遊ぶ事に。
とりあえず普段?の立ち回りに戻って先ずは青ドン。

結構ベル落ち良い台で、1/6辺りで引いてました。
が、チェリや氷は全く出ず。。(ここに設定差ありません)

そんな135G目 氷小山のリーチ目出現^^
これが単独赤7です。

続行しますが、ここからベル落ちが悪くなり。。
1/8付近まで下がってきた&ねずみだったのでヤメ。


次にエウレカ座る。REG後45G程。飲まれてヤメって感じかな?
高確期待で打つと高確演出が。。
が、弱チェリ引いただけ。。高確抜けてヤメです

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
    ↓ クリックお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

朝、稼動1時間でそれなりに遊べました^^
この後パチンコで500円だけ使いましたけどね。

2台目のエヴァ、ベル落ちは悪かったけど、
スイカ&チェリは少ないG数ながら計5回も落ちたんだよね。。

後でどうなってるか視察して来ようかな?

+3000(+420000)S店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる