2011-12-19(Mon)

再び助けてもらうの巻

金曜日の稼動になります。
開店40分ほど、向かったKS店。

何打つか迷った末、先ずはモンキーターンのリセット狙い…
も、何も演出起こりそうに無く…ヤメ


続いて向かったのがミリオンゴッド
天国準備っぽい台を回して投資を重ね…

307G GG

やっと引けたけど、最近GG中がやたら弱い。。
ただでさえ弱かったのに、更に弱い。
ハズレどころか、ベルすら引けん。。

という訳で 150枚単発 (´・ω・`)なして?


再びモンキーターンへ。
コイツも最近ちょっとヒキが弱いっす。。
ミリゴとかに浮気してるからか?^^;
ま、それ以前に設定状況ってのもあるんだろうな~

宵越しのゾーン狙いをやってみた。。
解除はしなかったけど、そこそこ感触はあった。。
低投資で狙う分には良いと思うけど、どうかな?
200Gから380のゾーン狙うくらいならアリか?
2K辺りでアタリ付けられるしね。


次に番長2 191G~ ゾーン狙い

何も引いてないところ、前兆から238G、頂RUSH そっち?^^;

上乗せも無く、抜け…

399G 赤BIG

うーん…小役解除じゃないと思う。。
通常B? よくわからん… 天国抜け ヤメ


さて、ここまで-10K
徘徊してると、気になったのが赤ドン
純粋に設定狙いです。。

これが投資1K チャンス目から雅RUSH(準備中に1K追加)

22G チャンス目 ドンBIG

3連目 チャンス目 ドンBIG


→ 4連終了 1025枚

なんとかチャラに戻して終了です^^;;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1/1260 結構引けるなあ^^;
3度の実践全てで引いてるからね。
これが相性というものか。。同じ系列のGODとはえらい違いだ^^;;

設定狙いで座ったけど、
4連で抜けた後に再びチャンス目引いてスカったのでね。。
解析出てないし、グラフの無いデータ表示機なので見極めできん。
初当りが良くて継続率高ければ高設定だろうな~ってのは分かるけどね。

±0(今年通算+1135000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

赤ドン・・・何気にBIG引けますよね。
この前、私も短時間で3回引いて見ましたwwww

GOD・・・150枚w
大丈夫ですよ!!!まだ100枚以下じゃないから(ゑ?w)
一回赤7引いてみたいんですけどね~~<GG中にw
ま、多分一回も揃わずに転落がオチなんでしょうがw
ってその前にGODを触ってないので・・・そもそも駄目っていうw

なんかミズホ系は公表以上にボーナス確率良い気がします。
あ、ミリゴはボーナス無いので除外ですがw

打ちながら、
そーいえば100枚以下だったって人も居たなあって思いましたよw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる