2011-12-14(Wed)

【ミリゴ】モードにゾーン狙い【猿番長】

12日月曜日の稼動内容でふ。
昼過ぎのKS店、モンキーターン 254G ロゴ有 あったので打ってスカ


どないしよかとミリオンゴッド モード狙い

座って20Gほど、アルテミスの矢→ハズレ ( ^ω^)お?

まあ打つしかない。。
と、284G リプ+風×2 左黄7×2 と引いた後、GG 。

前日も裏天国打ちましたが、同じ様な挙動でした。
GG中の左黄7を願いましたが一回も来ず…
GG中に左黄7でピルピル言わせたいです (´・ω・`)

中段黄7とハズレを1回ずつ引きましたが、Z-ZONEは勿論単発 (´・ω・`)
その後雷+ハズレ2回確認する中、左黄7を3回スカってヤメ。。
(ヤメ前には演出も出目も死んでました。その後に座った人も右肩下がり)

結局追った分ノマれて死亡。。
うーん、左黄7ですらなかなか引けない…


最後に番長2のゾーン狙い 198G~

230G辺り、夕方背景行った後にチャンス目から解除 REG

そのまま特訓抜けの96G、ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

番長のゾーン狙いはアリなんでしょうか?
いろんな情報見るに、間違っちゃいないけど薄利って感じ?
低設定打ってる結果でもあるか…
とりあえずボーナスは引くが、その後がね。。
7揃いかますか、天国への移行に賭けるか。。どっちも薄い?
今回みたいに小役解除して → 天国移行(しなかったが)ってのが一番有得る?
ま、暫く続けてみますか。。
解析もそのうち出るでしょ。

ミリゴの裏天国、表あってこそかな。。
殆どが単発で終わるのと、
偶数設定(2.4)だと左黄7での当選率50%じゃないので尚厳しい感じ。。
ま、引けなきゃ意味ないんだけどさ。。
裏天国でも勝てない (´・ω・`)

-20000(今年通算+1097000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

>今回みたいに小役解除して → 天国移行(しなかったが)ってのが一番有得る?

解析でてませんが・・・
高設定はループしにくいが、天国にいきやすい・・・っていうのが正解っぽい気がします。
ま、あとは確実に頂突入に設定差が大きいので・・・

できれば、BIG引いてさっくりと7揃えるのが早いですw
バケに偏ると、ほんとに薄利・・・っていうか、追い銭の嵐になりますから(^^ゞ
がんばりましょ~!

天国に行きやすいね…データ見て、ゲーム数と噛み合ってれば打つ。。くらいかな。
ボーナス後の投資が嵩むので、シビアに考えなきゃね。。
モンキーのが、よほど良心的です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる