2011-12-10(Sat)

昼開店。整理券32番。新台確保指令!

水曜日の稼動になります。
前日がリニューアル初日の17時開店。
本日が12時。手元には32番の整理券。。

これ、ツレが取ってきたモノでさ。
打ちたい新台があるそうな。。

で、「自分は昼に間に合わないから確保して打ってて」と。。

マジですか。。そんなに北斗打ちたいのかよ。。
俺はイヤだぞ。。


そんな拒否反応も空しく、イヤイヤ叩き起こされた昼前。。



はい





二度寝しちゃいましたw



もう完全に身体が打つ気無いねコレw

それでもそこそこ頑張って店へ向かい、着いたのは開店15分前。やべーw


既に優先入場はじまってたが、整理券保持者は優先的に入れるらしい。

という訳で入場し、確保指令の台目指してGOGO~


空いてる訳無いか?と思いきや、空いてました。











 プレミアム海物語 甘デジver(笑


分かる?
いまどきっつか、
普段パチンコ打たないスロッターが、並んでまで朝一恩恵の無いパチに座る苦痛が^^;

という訳で、


二度寝も計画通りです(`・ω・´) シャキーン(違


まあ、朝一恩恵が無いってのは嘘。釘見れるからね。
台選択に於いて、これは重要です。
とりあえず半分ほどの空き台の中から、良さそうなのを選ぶ。
(新台のくせに半分空きってどうなんだよ…客付3割w)

つか、久しぶりに釘見たよ。。
(どうでもいい話だが、「くぎみ」って打つ度に「釘宮」って名前が頭を過ぎるw
  名古屋弁だと、「釘見ろ」=「釘みやー」ですw)

台の右が潰されてる。。
最近多いが、このタイプ好きじゃない(大当チャッカーが右側の台除く)

海といえば天釘下のワープゾーンだが。。ねーじゃん…
という事は左のワープゾーンだけか。。
とりあえず寄り釘と風車、ヘソ右のジャンプ釘の比較から、候補二台のうち1台を選択。

打ち始め500円。。うーん…そこそこ回るが思ったほど回らん。。
追加500円。。

うん。


1K10回転ww



GODでも18回るんだぞコノヤロw

やべー

「釘くらい読めるわい」ってツレにタンカ切ったのに~

ま、弱打ち、ブッコミ、色々試してたんで、度外視したいとこだが…

正直、既に1Kで飽きてきたww
スロシマが気になるww


とりあえずブッコミが一番良さそうなのでハンドル戻した辺りの14回転目、
タコの右シングルラインで魚群きたー

これが当りヽ(´▽`)/

えーと。。とりあえず止め打ちしつつラウンド消化。。
9カウントみたいねw
台知識全くありませんww

ST付いてるんだろ?何回転かな??

と、STスタート時に
「25回転以内に大当たりならスペシャルモードだよ?」みたいなセリフが。。

Σ(゚д゚;) 時短25回転??

あの、タコさんですよ。確変じゃないんですか?

STは8回転でしょうか??(7かも)

あっさり抜け・・・時短も抜け・・・単発(><)


さて、ぶっこみ狙いでそこそこ回るようにはなったが、
それでもボーダー行かないんじゃね?って感じ(ボーダーいくつか知らんけどw

ヤメようかとも思ったが、そろそろツレの来る時間。
ま、来るまでは打ちますか。。

そんな83回転 サメの右シングルラインで魚群きたー

あたりヽ(´▽`)/ 裏サメ

そしてST抜け、時短突入20回転、カニのシングル??で魚群きたー

スカ…

と思ったら時短モード?仕様の画面が再始動。。

スカ・・・


と思ったら、右側の回転役物が動き出して、カニ&タコ図柄で止まる

アタリヽ(´▽`)/



なげーよ!

海物語は時間効率良いのがウリだろうがよ。。
無駄な演出いらんねん!

で、この後のSTはお約束のスルー。。
(って、ST確率どんだけなん? (´・ω・`)

が、再び時短で真ん中シングルのジュゴンが魚群で当るヽ(´▽`)/

で、ST抜け・・・時短抜け・・・

ってとこで、ツレがやってきた。。

逃げるように交代です^^;;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この後スロットへ行くのですが、長くなったので後半に続く…

久しぶりにパチンコ打ったけど、疲れるねw
回転ムラの無い優秀な回転数確保してる台なら良いけど、
そんな台なかなか無いからね~~

前日からパチの収支はノリ打ちって事にしてたのだが、その後どうなったのか?
それも後半に続く…

(今年通算+1071000)(KS店)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれだけデカイ口叩いて1k10ですかw
昔の釘読み、思い出してください。

選んでいただいた台は、アタッカーと寄りがマイナスの様に感じました。

それにしても今回の甘プレ海は、ステージへの乗り上げに期待が持てない事、初回8回転ST+17回転時短の壁がクリアし辛い事から、今後あまり打つ機会も無くなるかと…。

後…、仕事抜け出してまでモーニングコールさせておいて、2度寝はありえんヽ(`д´)/

_・)他の台より回っただろうがよ
 回る釘なんて無かったんだよw
 「打たない」って選択肢があったなら、座りませんでした
 二度寝は正直スマンカッタw

笑っちゃいましたw
まさか、台選択がほのぼのだったとは!!!!w

それでコメ欄のやり取りみて、もう一回笑わせてもらいました(笑)

私もちょびっと触ったんですけど、携帯で記事を読んでて、ぶっこみがよさそうって
書いてあったので、それで試しましたが・・・当たり!って感じでしたm(__)m
しかし・・・長いですよね~右リールまでいくリーチw

>回転ムラの無い優秀な回転数確保してる台なら良いけど、

ほんとよくわかりますw
だから、どうしてもスロットにいっちゃうんですよね~
スロはミリゴですら18回は回るでしょ?みたいなw

ぶっこみが正解ね~了解!ってもう打たないと思うがw
だんだんスペック悪くなってく気がするんだよね~<海

右リールまでのリーチ、
長いけどスルー次第では玉増えするからアリかなあとか思ったり。
悪かったら最悪ですけど^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる