2011-12-09(Fri)

赤ドン初打ちは天井狙い

仕事場目の前KS店は、火曜日が北斗導入日。
スロットのシマを増やして入替。。

前日マイホBで立ち上がりを観察してたんだが、こぞって死んでたぞw
エヴァの入替時に全台RTスタートだった店なので、下手な小細工無い筈。
中段チェリもことごとくスルーって感じでね。。
まあ引き次第でどうにかなるんだろうけど、余程な台以外打とうと思いません。
それでも稼動が落ち着いてきたら触ると思うけど、深追いはしないだろうな~

さて、そんな満席北斗を尻目に、狙っていたのは赤ドン雅
天井は宵越し可の1400+前兆。
メーカーからして、性能にも期待できる…

と、前日912G+322=1232G で打ち始め。

天井まで168G 5Kで到達できると良いな~って思ってたんだが、
発動まで7K掛かりました…前兆の+32併せればそんなもんか?
小役が15枚なので、ヒキ次第でコイン持ち良いんだろうけどね…
リプも殆ど揃わないし、ドンめくり入ってもART突入できるビジョンが見えません。

さて、1400G到達して神社ステ。
ここまで引いたレア役は弱チェのみ。安心の天井到達だなw

518G 雅RUSH

さて、天井性能どんなもんかね?
ART3連で、祇園モード:雅RUSH=1:1 らしいが?

雅RUSHかと思ったら、突然弥生ちゃんが出てきて祇園モードへ!

ドン揃いでART上乗せ確定。

で、ドン揃い…2回 (´・ω・`)たぶん少ないよね?

祇園モードは継続率ARTだけど、葉月が出てきて即終了(><)

が、2連目に山+チェリから打ち上げ花火演出が成功し、上乗せ確定

3連目、チャンス目のデカプッシュ予告からドンBIG
ドン揃いは4回だったけど、まあ恩恵なさそう?

結局 雅RUSH9連で終了です。
祇園モードは1回のみでした(><)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

天井のART3連。
一つ目が祇園モードに書き換えられたのみで、後は雅モードって事なんだろうな。
祇園1+天井2連+上乗せ7連=ART9連

気になったのは、天井ARTがどこで発動するのかって事。
3つ全部が祇園モードに書き換えられ、且つ雅RUSHを上乗せした場合、
祇園→雅→祇園 となるのか? それとも 祇園→祇園→祇園→雅 となるのか?

結構エグいハマリを見掛けるので、意外と天井は狙えそう。
ただ、コイン持ち考えるとどこから狙って良いのやら?

祇園モードが単発&1回のみ。BIGは引いた。祇園中のドン揃い2回。
ART終了時1322枚でしたが、果たしてこれは期待値通りなのか?
ま、解析待ちですかね。。

+14000(今年通算+1071000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃ。。。
金曜にコメしたと思ってたら確認をしてなかったらしく反映されてないやw
祇園は天井分で書き換えになったものは続けて出てくるみたいですよ~
祇園・祇園っていう報告があるので。

宵越しありだし、天井狙いはありですよね。
15枚のヒキ次第とはいえ、コイン持ちはアベレージで悪い気がします。。。。
狙い的には・・・
祇園が確定するわけじゃないのもあって、1000G程度かな~となんとなく思いますが。。
どうでしょうね?


情報ありがとです。
祇園が続けて…ですか~
そこそこハマリ台見掛けるので、また打つ機会もあるかと。
3連雅はキツイが、逆ならね…
そう思えば800でもアリなのかなぁと。
。解析待ちですが今は900近くからかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる