2011-12-08(Thu)

新台入替の陰で

月曜日の稼動になります。
はい、北斗の入替日です。

が、解析出てない段階で打つ事は無いかな~
初代、SE含めて全く良い思いしたことないのでw
加えて、スペック見るに余裕で死ねる印象だったのでね。

狙いは別のとこに。
多くの新台が入ったおかげで、マイホBは機種移動が行われました。
これにより過去の大当たり履歴が消えます。
ということは…どこかで高設定入れて最高当り回数を6の数字にしなきゃね。。

という訳で、狙ったのはエヴァ
前日履歴なんぞ全くわからんw 天井狙いでもなく、久々の純粋設定狙いです。

181G チェリ BIG

初当りでBIG引くも、
 354G チェリ7 弱スイカ7 ベル42(8.42 3役6.32) ヤメ


次 座って7G BIG 単独

 56G BIG 特リプ


いい感じで当るも
 100G チェリ0 弱スイカ2 ベル8(12.5 3役10) ヤメ


3台目 45G 強スイカから REG

 66G チェリ REG
 → 14G

REG中にREG…まあ当るからね…なんて思うも
 179G チェリ3 弱スイカ2 ベル22(8.13 3役6.62)
 196G チェリ3 弱スイカ2 ベル24(8.16 3役6.75)
 ヤメ


4台目…

 21G 紫BIG 単独

 97G  REG チェリ
 →15G

151G  REG チェリ

 52G 白BIG チェリ

 25G  BIG チェリ

 377G チェリ9  弱スイカ5 ベル46(8.19 3役6.28)
 500G チェリ11 弱スイカ8 ベル59(8.47 3役6.09)


ベルは悪いが、レア小役の引きが良いし、チェリ解除も多いので続行

378G 紫BIG チェリ
 1000G チェリ23 弱スイカ17 ベル126(7.93 3役6.02)

297G  REG 強スイカ

 75G  BIG 単独

 1320G チェリ30 弱スイカ21 ベル161(8.19 3役6.22)

230G  REG チェリ →47G
 1616G チェリ36 弱スイカ26 ベル202(8.0 3役6.12)

で、この後ハマって天井まで… (´・ω・`)

1038G 紫BIG チェリ
 2364G チェリ44 弱スイカ32 ベル298(7.93 3役6.32)
 B中179G チェリ2 弱スイカ7


めっさ疲れました。。
ダラダラしたA-typeは拷問や。。
それでも最後はS.BIGで救われたけど…
6はナイと見てヤメ


最後に創世のアクエリオン 前日638+278=916G の台

500G 紫BIG チャンス目

B後チャンス目→弱スイカ→弱チェリ と引くも何も起こらず 38G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

狙いは悪くなかったと思うんだよ。。
同じく移動したろくでなしBLUSEやシスクエはいい感じで出てた台あったからさ。。

シフォン|アタシを狙わないからそうなるのよ!

おいら| だってー(´・ω・`)ションボリ

とりあえず暫くマイホBでは履歴死んでる台の上げ狙いで

+3000(今年通算+1057000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初代は当時ではかなりのハイスペックでしたよ。6の勝率は90%で割は119%、5でも112%ありましたし。
営業マン辞めてプー時代、推定設定5叩きまくって三ヶ月で120k勝てたのは懐かしいおもひでw

今回の北斗は「めっちゃおもろい!サミーよ、五号機でよくぞ蘇らせた!」と叫びたいw
基本システム・モード示唆演出なんかは初代を継承した上で、メインの出玉は「どんだけ上乗せできるか」ですね。
継続率の選択比率や上乗せには、間違いなく設定差がないはず(初代のシステム&サミーのART五号機の傾向から推測)
スランプグラフで確認するなら、初当り回数とセット数別々に見れるかどうかがポイントですね・・・セット数少ないのに右肩一直線とかやと「ヒキが強すぎる人の仕業」で設定は全く見えませんからw
初代56はART終了後のモード移行率がかなり優遇されているので、初当り回数はかなり多くなります。そこも数値的に継承されてたら、56クラスは捨てない自信アリです(キリッ

G数テーブル方式ちゃうからおいしいとこ取りはできませんよw
そーゆー意味ではマスターに不向きかもwww

ちなみに、通常時のART抽選タイミングは初代を完全継承で「第三停止を離した瞬間」です。(個人的にはここが一番嬉しい継承ポイントwww)
中段チェリー来たらばネジって鋭く離して自己責任!

シフォンの言うとおり~~!
かまってあげないからそうなるんですw

っていうのは冗談ですが、まぁ、北斗はよい店なら、そろそろまともに使うと思うので
触ってみてもいいんじゃないですか?w
かなり低設定は辛く動いているので、あけると思いますよ。
解析は出てないけど、おそらくレア小役確率合算で1/32程度というのがいい線かと。
あとは、ART抜け後が高確率かどうか・・っていうのは、多分前作を踏襲してると思うので。

稼動期待してますw


>やわらぎ
なんだこのHNw
とりあえず、北斗は嫌いですw
無駄に引っ張られるとこが一番嫌い。
ラオウ行ってもスカ。ART入っても単発祭り。
スイカもチェリも空気。。
とりあえず何を引いても出る気しないので、解析出るまでまともに打ちません。

>沙耶様
履歴で良い台あったら触るかもですが、どうかねえ…
中段チェリ2回引いて入らなかったらヤメ そんな感じでいいかなw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる