2011-12-05(Mon)

【神】ヤメ時の難しさ【ハナ】

3日の稼動になります。
午前中に立ち寄ったKS店でミリオンゴッドのモード狙い

1K、前任者の潜伏だと思いますが。。座って10G程でGG入りました^^

特に何も引きませんでしたが2連目突入。
ここで黄7の6連続!!!!!!


前日初の5連をやりましたが、翌日に6連です。
引けるときは引けるもんだ…
じゃあGOD引かせてくれよ (´・ω・`)

3連目 中段黄7で+1

4連目 ゼウス よくわからんままピルピル言って+1

5連目 準備中のハズレで+1

7連目 ハズレから+1

8連目
 → 抜け 1872枚 → 51G ヤメ

謎連が無いんだよね。。
4連目でゼウスステ。上乗せ1は謎だったけど、それ以外がね。。
初当りで2連したとして、残りは全部見える形。。

で、この台、ヤメた後にスグ6連ほどして、その後一気に下降線でした。。
ま、よくわからんですが設定6では無いって事で。。
8連は自己最高記録ですが。。なんかしょぼい。。


次に打ったのがスペシャルハナハナ-30 1241G B8 R1 の台

214G~

300G REG
 16G BIG
120G REG
147G REG
102G BIG


そこそこ当るが、連チャンしない。。
ここで徘徊してると緑ドンで861Gって台が。。

どうする?

迷った末、合算信じて続行する事に。

256G BIG
 42G BIG
 79G REG
 90G BIG
 37G BIG
188G BIG
242G BIG
 36G REG
319G BIG
205G BIG
197G REG


3761G B18 R7 1/150

設定6の合算は1/159だけど、このままハマったら越えちゃいそう。。
そんな訳で398G ヤメ


暫く後、押操!番長2
履歴良さそうな台が100G辺りで空いてた。。
ゾーンまで追ってみるかと座ったら、強チェリから?頂RUSH

チャンス目2回 どちらも+20

そうこうしてるうちに200前半のゾーンも抜け ARTも抜けての300G ヤメ


最後にミリオンゴッド 当り後のアテネステの台。
まあちょい打ってみるかと…

いきなり扉が閉まりました^^;

通常時の天空…しんのすけ曰く、あまり外してない?との事

これは。。GOD来る??






 ゴミSIN でした (´・ω・`)

しかし風が吹き、その後右上がり7が2回。。それも2回とも風付。。

直後にリプ3
して、スグにGG。。ここまで僅か2K。。

何で当ったか全くわからん。。

で、単発 ヤメヽ(`△´)/

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スペハナ、割を考えたら深追いはアカンのかね。。
訳分からん当り方や連荘するし、逆にハマリも深いっていうね。。
ジャグも一緒か。
割が110無いんだからさ。
上ぶれ期待するなら、逆に下ぶれもあるだろって事です。

最後の番長にゴッド。。生かせなかったのが相性かな (´・ω・`)

+49000(今年通算+1076000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スペハナw
名古屋ってほんとにハナハナ多いですもんねぇ。。。
バケが少ないのがひっかかるのでやめて正解かも?w
BIG中のスイカに設定差あるんですよね。
まぁ・・・基本合成確率でしょうから、目安にしかならないでしょうけど。
ハナハナはこっちでは、メジャーではないし、私はジャグやら光系は好きじゃないから、
触ることはないと思いますけどw

勝ちおめです♪




ほんと多いんですよ。。
多いから、それなりに履歴の良い台が落ちてたりしてね。
で、触ってみては玉砕ってパターンが多かったり^^;
BIG中のスイカに設定差あるんですが、分母が意外と大きい^^;
スペハナⅢやサンサンならそこそこ分母小さくて未だ信頼度上がるんですけど
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
849位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる