2011-11-28(Mon)

何に座るか…それが問題だ

26日の稼動になります。
仕事の合間にKS店へ覗きに行きつつ、モンキーやら番長やらのゾーン狙い。

で、いつのまにか-10K・・・

そのまま夕方になり、モンキーターンで 177G ロゴ有 を発見。
同時に政宗 620G辺りの台もあり…
かと思えば、赤ドン雅合算良さそうな台が空いている…

さて、どれを打つ??

政宗の天井狙いは未経験なのでやってみたかったが。。
999Gまで追うには怖い。。
仕事もあるし、ここはやはり相性の良いモンキーターンでしょ…

285G、弱チェリ?からの超抜 2回目のペラで白玉からSGR^^

 2連目 ボート+50 弱C目+50
 → 抜け

37G SGR

 2連目 弱C目+30 ラストG+30
 → 抜け

60G? SGR

このSGR、ツレと交代したんでどうなったかわからん。。
そこそこ上乗せしたみたいだけど、単発終了。
そのまま117G ヤメです。

モンキーターンのドキドキ感が(・∀・)イイ!!

純増+2枚ってのを頭に、
先ずは抜け後の128G分の出玉を求めるべく上乗せor2連を目指し、
次に投資額を上回る出玉を求める。

で、それを上回ったら後は全てが+収支!

分かりやすいんだよね~

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

相性は良いが、究極Vモンキー後のレースで負けたりしました。。
80%外すのは痛いっす(><)

結果的に+で終了なんで、台選択は間違ってなかった事に。
番長のゾーン狙い。。試行錯誤で進めていくしかないかな~
先ずは200~250辺りを狙い?(なるべく偶数解除の多い台で)
特訓抜けヤメって感じで良いのかな~
教えてエロい人

+11000(今年通算+1034000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エロくないですがw
先ずは200~250辺りっていうのは正解だと思います。
ただ・・・この前、160Gぐらいで落ちてた台を250狙いで打ったら・・・
200G台でまったく特訓にいかなくてw
あら???と思いつつも、ひとまず特訓まで!と思ったら、290Gぐらいから
前兆に入って310Gちょいで特訓→ボナになりましたw
モードBだったんだろうなぁ~と思いましたが。。。
まぁ、でも、特に何も引いてない状況(レア小役で特訓に行くことあるので)では、
200G~250G狙いで打って特訓スカればやめでいいかな~?と。

>相性は良いが、究極Vモンキー後のレースで負けたりしました。。
>80%外すのは痛いっす(><)

この頃、いつも外すので慣れちゃいましたよ<Vモンキー後の負けw
ってか、決まって負けますよ?wある意味薄いとこ引きすぎw

了解です。先ずはそのゾーンって事ですね。
落ちてたら狙ってみますよ~
未だにボーナス未経験ですがね。。

通常時に薄いトコ引くの得意だから良いじゃないですかw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる