2011-11-26(Sat)

【隣が】ゼウスからの2連は…【GOD】

夕方、ふらっとKS店へ。
見掛けたのはミリオンゴッドの奇数ケツ並び。

うーん…とりあえず1Kだけでも。。

するとテンパイ多いし、V出たり、偶数順目に奇数順目なんかも出たりしてね。。
天国準備には居る?

が、天国ショートへの契機役が全く引けない。。

と、そんなところでリプ3連。。
これで引っかかってくれないかな~~

と、アルテミスの矢!

無事にリプ4連となり、GGへ。

ハズレ2回、中リプ4回引いた末に、2連 → 終了

天国ショートにでも行った?
リプ3で当選??

よくわからん…

で、この2連目のG-ZONE 5G目で右上がり7引いたんですよ。
これが引っ掛かったか、潜伏か分かりませんが13G、図柄巨大からGG

これは単発 (´・ω・`)

神殿ステの76G ブラックホールの3回目でGG

これがゼウス!

も、2連終了 (´・ω・`)ションボリ

さすがに萎えた。。
ゼウスまで行って(天国ショート以上)2連ってのはキツイ。
全く上乗せできてないって事だからね。

ゼウスは2回目だが、前回も2連で終了。。
で、前回も今回も、打った台はその後下降線でした。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ゼウスステで喜んでたら、隣がGOD引きました (´・ω・`)

で、自分は2連で終了したのでテンションも下がる~↓

天国準備以上のモード狙い、ちょいと投資額は嵩むけど悪くない?
モンキーのゾーン狙いと思えば??
一応3000円ほどの期待値があるらしい。。

ま、あれば打ってみるかね。

+11000(今年通算+1020000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひとまずゾーン狙い感覚で打つのなら悪くないかも????ですね~
まぁ、ほとんど打ってないけど・・・キンキン鳴ってるだけの印象ですがw

もう一回ぐらいGOD引かないかな~~と思いますけど・・・
前作同様、勝ち逃げ状態なんで微妙ですw

アリだと思いますか。
解析情報でもアリって事なんで、根拠無く打つよりはOKかなと。
GOD引きたいよ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる