2011-11-23(Wed)

綱渡り稼動…2

朝一、KS店へ。
相性悪いKS店ですが、実際今月は負け越してます (´・ω・`)
ミリゴのせいでもあるんですがw

そんな中、とりあえず朝一モンキーターン

狙ってた台を30G辺りで捨て、もう一台へ。
で、こちらもスカ。。(最初の台もスカ)

ふらふらしてると、押忍番長に処女台が。
朝一に恩恵あるのかね?

チャンス目2回、スイカ4回ほど引くも、スカった。。
特訓2回入ったりしたんだけどね~


で、一旦退散後にエヴァ 前日243+当日482G=725Gの台

 482G~ → 547G BIG 単独


次、REG後507G 2114G B9 R2(合算1/192) の台

 507G~ → 547G 白BIG ベル?

珍しいベル重複だと思う…
だからA-typeで珍しいのはいらんと…
まあ獲得多いし早いからOKですけど^^;


次、REG後 前日278+当日412G=690G の台

 412G~ → 477G BIG チェリ


早いBIG3連発ヽ(´▽`)/
これで-8Kから+5Kへ!

ま、その後もいろいろと物色しましたが打てる台は無く。。
+になれたからOKですね

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

もうKS店の朝一は魅力無いな。。
週末はそこそこ朝から客付きあるんだが、平日がね。。
朝の並びが減ったのはどこの店でも同じかもしれんが、
KS店は天井消してるしね…
立ち回り考えると厳しいっす。

が、マイホに通える環境整うまではKS店でなんとかするしかないんだな。

+5000(今年通算+1012000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天井消す店は厳しいですよね。。。

番長は一応リセット有効ですよ~!
http://ameblo.jp/cyb-318/entry-11074475273.html
ここに、上野の店での番長リセットデータで面白いのがありますw
他にも設定ごとの差枚なんか出てる記事もあるので、ご参考まで♪

がんばりましょ~!


参考にさせて頂きます!
これで番長打つ機会も増える?かな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる