2011-11-22(Tue)

綱渡り…その1

朝一、連日のマイホBへ。
設定状況は不明だが、台数多いのでなんとか立ち回れる…かな?って感じ^^;

先ずはエヴァ 前日491Gの台
前日合算が1/215
 なので、据え置き狙いでもあります。設定4なら?

これが最初の2Kで195G回ったw
恐らく過去最高記録^^;;

3役合算100-553G

666G 強スイカ 紫BIG
 666G チェリ18 弱スイカ9 ベル92(7.23 3役5.59)

まあ数字はね…

しかし、ボーナス引かないA-typeは追うの怖いっす。。
チェリ18回引いて重複ナシってのも、設定6とは思えんのでね。。ヤメ

ちなみに暴走入るまでの509G、10Kで収まりました^^;


次にモンキーターン
前日178G+当日769=943G の台

前日からの据え置きなら尚良しですね。

769G~ → 933G SGR

据え置き?かな?

 上乗せもせず 2連して122G ヤメ

モンキーターンの使い方だけはKS店に分があるな…
奇数設定は客が逃げるお。。偶数メインじゃないとね。。


次もモンキー ロゴ有 168G の時点1番台

233G 強チャンス目からの超抜解除

 準備中、弱チャンス目で超抜ストック

 1R目、勝利と同時にバカンスモードへ… 100G上乗せ?

 何で乗せたか分かりません リプ??

 3連目 ボート+50

 5連目 強チェリ+30
 → 862枚 → 115G ヤメ

ふう。。モンキーはやっぱり相性だな^^;


次にちょいと気になった鬼武者

座ってスグにスイカ引き、別に百鬼行くことも無く数G後強チェリ引いてSR

うーん、低確かどうか不明。。
これが2連するも、弱チェリ+10 の上乗せのみ。

ART中の左第一も3回引いたんだが、どうかねえ。。
仕事もあるし、勝ってるうちにヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なんとか踏ん張った。。
台数多いと立ち回りに幅が出るのは嬉しいところ。
なんとか設定掴んで打ち倒したいんだが、なかなか厳しいです。。

+4000(今年通算+1007000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

モンキーはやっぱ相性いいですねぇ。うらやましい。
あと・・・ロゴは・・・・あまり関係ないな!と個人的に思いましたw
385ゾーンでこなければ、あってもなくてもどうでもよいという感じかな?と。
通常Bの期待が、なしで34%、ありで46%
裏を返せば、ロゴアリでも通常Aが5割以上ってことなんで・・・
過信すると痛い目にあいますね。。。
まぁ・・500越えてたら、天井覚悟で打つ価値はありでしょうけど。

勝ちおめです!


500以上からで期待値3000以上ありますからね
(500のゾーンがあるので必然高くなるが)
実際追ってOKなんだろうな~とは思ってます。

新台はぽこぽこ出てきてるが、解析出ないと座るの怖いね~
赤ドンは看破し易そう?かな?
出てる印象無いけど、アルゼだから6は別格の気がします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる