2011-11-19(Sat)

追撃できず…

13日、日曜の稼動になります。

朝一、向かったのは相性悪いKS店。
モンキーターンでしか勝てないので これからw

 95G SGR

 レース中に弱チャンス目引いてのバカンスモード突入
 で、バカンス中に上乗せ演出なんてのもありまして…
 (この辺りの上乗せ演出、よくわかってません^^;

 2連目 +70? 1枚役+10&全速10 +20 +10×3

 強チェリ+50 強チェリ+30


 で、この後レース前の上乗せ復活演出で復活が続き…そのG数が

 +10 +10 +60 +100

 3連目 V揃い
 → 1312枚 → 125G ヤメ


何打つか…迷った末に秘法伝

どうでしょ?緑ドンと比較される秘法伝だけど、
後継機が控えてる現状もあってかKS店もマイホBも秘法伝に設定入れてるっぽいんでね。

まあ、軽く打ってみます。

と、42Gでチャンス目引いて高確へ
設定変更の夕方だったかどうかは不明。

で、高確抜けて1G目





強チャンス目引いて BIG
                (敢えて青字にしてみました)


なんなのん (´・ω・`)

あるある・・・もう仕様ですよねー・・・

という訳で、高確 → 夕方抜けてヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

秘法伝とミリゴ、この2機種をどうにかしたい。。
まともに良い思いしたこと無いからね (´・ω・`)

ほんと、相性の悪さ極まれりって感じです…

+20000(今年通算+1033000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつも勝手に勉強さして貰ってます

立ち回りのスタンスが凄い好きです

よろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様ですw

あるある!!それは仕様です<1ゲーム目にチャメ
私なんて、大量のARTをチャメ引かないで消化し終わった1G目に伝説目引きましたよ(涙)
ART抜け1G目にチャメ→ボーナスなんてのも数多く・・・
絶対に嫌がらせだと思ってますw

でも、秘宝は一撃あるので、そのうちいいことあると・・・思いましょうw

こちらこそ

>はじめまして様^^;
投資額が大きくなる機種が多い中、
なるべく低投資で頑張る事を心掛けてます。
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

>沙耶様
仕様ですよねー
えと、良い思いする前に撤去されちゃうかもしれません(汗
秘宝伝の上乗せ経験してみたいなー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる