--------(--)


2011-11-17(Thu)

コツコツと?

マイホBへ。
イベントが無くなって、狙い台ってのも絞り辛い。
特に台数多い店だとね。
となれば、まあ打てそうな台を掘っていく訳で。。

という訳でエヴァ BIG後750Gの台

194G~ → 462G 強スイカ 紫BIG

子役悪いのでヤメ。

で、次に打ったのが銀と金 宵越しですが、1041Gの台。 初打ちです。

…設定変更されてたみたい?
天井G数越えてから弱チェ引いたが、ART発動せず (´・ω・`)

前日もヒドい感じだったのだが…据え置きだと思ったんだがな~

が、その後30G程して強チェリから異色BIG

夕方背景中の10G、弱チェ?から異色BIG

で、夕方背景抜けてヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

マイホB、そこそこ宵越し狙える印象だったんだが、意外だったな~^^;
まあ、よくわかんないまま打ってたんですけどね^^;

番長とか、新台の客付きは良い。
しかし設定狙いも怖いんでね。
地道にやっていくしかないな。。

+4000(今年通算+1011000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天井はリセットで消えるものだと、きついですよね~。
据え置くと思ってても何気に変更してたり。

あ、、、秘宝は、600Gでフェイクが入るので・・
この前、朝一50Gで捨ててあった台を少し打ったら、何も引いてないのに、フェイクに入ったので
昨日の履歴を見たら、丁度600Gだったので、あ・・これ据え置きだったんだと判明しましたw
秘宝はそれがあるので、もし宵越しで600G近い台があれば打ってみるのも手ですよ~。
ま、自分がチャメとか引いちゃったら駄目になっちゃいますけどw

φ(..)メモメモ 600Gのフェイクですか~
宵越し狙いならアリですね。
第二天井視野で700辺りから狙ってるんですが(ARTの確認できないので)、
第一の可能性見れるなら打てる可能性広がるかな。
さんくすです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
736位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

