2011-11-16(Wed)

【緑ドン】あれ?天井は??

10日の稼動になります。この日は朝一からマイホBへ

この日の推奨機種?はマジハロ3と蒼天の拳。
まあ、当然マジハロ行きますよね。

が、果たしてこの機種通知メールは信憑性高いのか!?
久々なので他の客の動向も見たいところ。

と、皆さん突撃するのは番長のシマ…
マジハロ、客1名(笑)

これはどうなんだ^^;

というわけで、とりあえずマジハロ取って、他の台を見てみる事に…

すると緑ドン 前日当り0 前々日から781Gハマリしてる台が。
で、もう一台は820ハマリ。。

さてどうする?

とりあえず820Gの方を少し触った後、781Gの方へ。
すると、すぐステチェン → ジャングル行きましたよ??

前日当り0 しかも角台。
これは当然上げてるんじゃね??

期待値取るなら820Gの方だが、さすがに設定期待できるならこっちです。。

107G 強チェリからART → 2連

189G 弱波 七BIG +15

 51G 弱波  REG

 52G 単独 七BIG +10 → ART抜け

183G 弱波 七BIG

173G 弱波 ART
 → 単発終了

で、この後ノマれますた (´・ω・`)
特定3役無かったんだから追っちゃダメだったか??
しかし通常時からのARTもそこそこだったしなあ。。
台選択時の期待が過度すぎたか??
が、「この台で負けたら仕方ない」って感じで打ってたからね。。

例え朝一確保したマジハロが噴こうとも、後悔はないお( ;ω;)ぶわっ


このままじゃ引き下がれん!

という訳で向かったのがシスタークエスト2

しふぉん|やほー またまた久しぶり!

おいら|悪いな 最近忙しいんだよ

しふぉん|分かってるよ 姿見ないからさ。その代わり来た時は打つんだよ?

おいら|なんか大事に使われてるみたいだし、探ってはみるよ。

しふぉん|あいあいさー

履歴見ると、意外と設定入ってるっぽい。
ART打つより設定読み易い?A-typeの方が打ち手には分かり易いし、
店側としても高設定使ってるって見せられるからね。

って解釈を勝手にして、とりあえず処女台に着席。

1台目 ヤメ

2台目


座って3G


フリーズきたー!

しふぉん|おめでとー 大サービスだよ!

おいら|よーし パパ誰もいないシマでクライマックスホイッスル歌っちゃうぞ~w

という訳でBIGの選択画面で歌を選択して消化。
するとBIG終了21G よくわかんないままBIG

ステラ| おめでとー

おいら| という訳でヤメるわ。

シフォン&ステラ|えー

おいら|だってベル落ち悪いんだもん。。ここは大人しく引き下がっておくぉ

という訳で TT店では+1Kでした。

しかし…A-typeのフリーズはいらん…



さて、マイホ稼動は終了し、今度は鬼門のKS店へ。

エヴァ BIG後666Gの台

244G~ → 397G 強スイカ REG → 34G×
 207G チェリ3 弱スイカ1 ベル25(8.28)

はい、これでマイナス圏突入。。


次に座ったのが緑ドン 前々日697G+当日156G=853G の台。

827G REG 強チェリ

あぶねー(><)天井越えたトコだよー


・・・

・・・・・あれ??


697+827=1524G


というか、1480G+前兆32G足しても、天井ART発動してないとおかしくね??


むむ? ペナあって前兆中だったのか??


こ、これは・・・やられた(><)?!


REG成立、天井後であってくれ~~~~(><)



   ↓




発動しませんでした (´・ω・`)ショボ-ン


なんじゃそれ。。どこまでクソ店なんだよ。。

前日履歴見ても数字は間違ってませんでした。
まあ、ペナがいくつかあったって事なんでしょうかね。。


その後秘法伝

座って3KでART

 37G REG +60 → 抜け

142G ART(伝説ショート?)

 92G REG チェリ(ART中)


高設定っぽかったんですけどね。
しかしART中のボーナスが2回ともREG。
チェレグだとしても。。さすがに飲まれたところでギブアップです。。
秘法伝も相性悪いんだよね(><)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

で、翌日チェックすると、
秘法伝がバリバリ出てたみたいでした。。とさ。。

ちなみに朝一の緑ドンは大したことなかった (´・ω・`)
ボーナス合算で判断すべきだったか??

それ以前の問題ですけどね。。
という訳で、タコ負け!

-30000(今年通算+1007000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

緑ドン・・・
天井消してたっていうほうが正しかったんじゃない?w

秘宝・・・伝説に上がってるっぽかったのならもう少し追ってもよかったのに~!
でも、チェリ+バケは過度の信用は危険ですw
私なんてどんだけ低設定風味でもチェリバケ引くから。。。
なので、このごろは、チェリでボーナスのときは、枚数が多いBIGでお願いします!
って思っちゃいます(どんだけw)


697Gの天井消すかな。。
というか、どうやって消すの?^^;
緑ドンは設定変更では消えない筈なんだが。。

一応過去何度か天井入れてるし、
他人が宵越し天井入ってるのも確認してるからね。。

秘法伝は相性悪いんです(><)
大きく負債抱えてる状況だったしさ (´・ω・`)
ただ、設定入ってるっぽかったのは確かです。

>一応過去何度か天井入れてるし、
>他人が宵越し天井入ってるのも確認してるからね。。

あ~、それならラムクリするとも考えられないので、ペナの可能性高いですねw
(リセット、設定変更では消えないけど、ラムクリすると天井は消えますよ~)
天井の前兆中でも、天井権利は獲得してるので・・・
最低でも、5回のペナがあったってことになりますよね。。。
ほんと、こういうのって・・・・泣けてきますね。ま・・しょうがないとはいっても。

ま、次はビシっと天井から爆発させてください!w


RAMクリで消えるのは知ってますが、700Gで消すとはさすがに…
と考えると、ペナ5~6回の方が現実味あるよねぇ(´・ω・`)
また挑戦します。゚゚(´□`。)°゚。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる