2011-11-04(Fri)

これが相性の悪さというものか

2日の稼動です。
前日マイホで勝ったし、昼にちょいと時間できたのでKS店へ。

ジャグラがダメならハナハナで…って感じで-5Kとした後、
2380G B9 R5 合算1/170 ってエヴァが…

前日が6652G B20 R16 合算1/184 で据え置き?
子役数える価値はあるでしょ。

投資2K 単独 赤BIG

149G  BIG チェリ

229G  BIG チェリ

352G  BIG チェリ

 669G チェリ11 弱スイカ14 ベル100(6.69 3役5.35)

132G  REG 弱スイカ → 61G

263G  REG チェリ → 39G

177G  REG 単独
 → 48G
 1469G チェリ24 弱スイカ23 ベル200(7.34 3役5.94) 

 1656G チェリ26 弱スイカ24 ベル229(7.23 3役5.93)


追加投資1Kで

 1686G チェリ27 弱スイカ24 ベル231(7.29 3役5.97)
  BIG中 90G チェリ2 弱スイカ6
  REG中 12G-0
 1686G B4 R3 合算1/240

 総データ 4066G B13 R8


追っても良いとは思いますよ?
でも仕事あるしね。。出玉あれば追うけどさ。。

というわけで負けました。
A-type 追って負けると辛いなぁ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

KS店の相性の悪さだな。。
オカルトっぽくもありますが、やっぱりあるんだよね。
雰囲気とか、設定の入れ方とかさ。
もっと言えばROMいじったりしてるかどうかとか。

その後、この台は噴いてる訳でもなかったですけどね。。
ヤメて正解なのか何なのか。。

ま、ボーナス7回でS.BIG1回じゃ厳しいって事ですな。
ヘタレヤメとしときましょう。

ほんとこの店は天井視野の立ち回りじゃないと勝てんな…
後はモンキーのゾーン狙いか…

-8000(今年通算+1031000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

相性ってあると思いますよ~!
たまたまにせよ・・・あまり勝てないお店ってありますからねぇ。。
設定の関係ない・・・モンキーのゾーン狙いが一番よいかも?w

番長もそろそろ客が飛んでません?
こちらでは、空き台もぽつぽつある状況ですが・・・
空いてる台はみんな260Gとかで空いてます・・・
微妙すぎて座る気にもなりませんw

モンキーのゾーン狙い、これも最近できないからね~
朝一もどうかな?って感じですし…

番長、未だに打ってません。。
まだ客付良いですよ~
ミリゴの朝一が美味しくないって事で、
未だ元気なのかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる